6815232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2018.10.14
XML
カテゴリ:愛犬おとひめ
​​こんにちは♪

 
 暑いんだか、寒いんだか、

 朝晩と日中の気温の変化が激しくって

 おまけに、天気のよい日は秋の大掃除をするので

 体がちょっと疲れ気味です。

 そんな時は、ちょっと休んで

 おとひめと行く旅行の計画を立てながら

 現実逃避。笑犬ダブルハート


 旅行に持って行けるようにと

 なんと先日1個550円で購入したワンコ用ベッド。

 
 
 さすがは新しいもの好きのひめさん。

 置いた瞬間にのってくる。笑



 失礼ながら、550円なんていうもんだから

 どんなものなのかと思いきや、

 いたって普通のふわふわベッドでした♪

 でもなんでこのお値段だったのかな?

 値段のつけ間違いなのか?

 はたまた大量仕入れしてしまったとか・・・?

 と疑問はありますが、偶然見つけた消費者としては

 とってもありがたい。

 

 少しサイズが小さかったかな?と思いましたが

 ベッドの淵にあごをのせられてイイようです。

 
 ひ「はなしかけないでよ」
 
 
 ”度胸のオンナ”ひめとは対照的に

 新しいモノにはめっぽう弱いおとちゃん犬

 試しにのせてみたら・・

 
 ひ「おと、びじゅあるがヤバいわよ?」
 お「・・・・・・・・。」


 
 どういう顔、それ?泣き笑い
 
 のせられてる感満載です。笑


 


 降りても来ないけど、寛いでもないね。。


 ちなみに、クッション部分は↑のグレーと

 ネイビーの

 


 リバーシブルですが

 タオルを巻いておいて、

 洗いやすいようにしています。

 
 ひ「まったく!なにコワがってんのかしら」

 
 さすがはビビリのおと

 このあと降りてしまいました。


 おとちゃん、寝ないの?

 
 お「いつものがいい・・・」


 いつもの?

 
 お「うん、あれじゃないとねれないわ」


 そう言うだろうと思って、

 いつものベッドも置いてるよ(●´ー`)

 
 お「グーースカピーーーーー・・・」

 寝ました。笑


 このベッドも最初は絶対乗らなかったけど

 今ではとってもお気に入り♡

 おとは警戒心が強い子なので、最初はいつもこうです。


 それにしてもお買い得だったなー。

 今はあの時のお値段では販売されていないのですが

 それでもお安いんですけどね。

 

 旅行用にと思ったけれど、やっぱり

 冬の間、リビングで使ってもらおうと思います。笑

 

 しばらくここに置いて慣れてもらおう。

 


 ひめ、まだ寝てる。笑



 それから、木製のペットハウスに入れても

 サイズ的にちょうどいい感じでしたよ。

 

 
 わが家はホワイト♪


 また来た。笑

 
 ひ「きょうはでばんおおめでおおくりします」

 
 
 ほんと、すぐ来るよね。
 
 
 ひ「おかーしゃん、ここもいいわね。」



 おとは、この時は入ってくれませんでしたが

 別の日の夜、自ら入ってくつろいでました。

 

 ​寝れるんかい!!​


 ここには、もうちょっと高さの低い

 こちらのマットを。(またプチプラだけど。笑)

 

 

 
 寒い冬もあったかく過しておくれ。

 

 

 気分で寝る場所を変えてるみたいなので

 屋根あり・屋根なし両方あればいいかなと

 どっちも置いていますが、それでも

 たまにモメてます。笑​←なんで?

 
 ひ「せまいんですけど」
 お「おともココがいい!」
 

 ちっちゃいベッドに無理矢理入らなくても。。

 私がブログを書いたりしてると、足元に来て

 ゴロゴロしだすので、ベッドを持ってきたら

 さっきまでリビングで1人遊びしてたくせに

 ひめが来るとおとも来るっていう。笑

 


 おとひめのベッドと同じメーカーPuchikoのベッド、

 シンプルカラーでプチプライス♡

  

  


 ダッドウェイのこのベッド

 あったかそうだし、色も形も可愛いピンクハート

  

  




 かぶりもの。。

  

  

 来年の干支も面白いけど、

 犬なのにネコ耳とかめちゃくちゃカワイイ♡

 前にひめに試したら、速攻脱ぎ捨てられて

 ダメだったけど、おとはどうかな~?

 トライしてみようかな(。-∀-)ニヒ

 真冬のお散歩にもいいかなと思ったりもするけど、

 これで散歩してたらきっと「あの人ダイジョウブ?」とか

 思われそうで勇気がでません。笑


 サンタの帽子&マフラーもありました。

 


 ペットグッズってなんでこんなに可愛いんでしょう(o´∀`o)

 

 久しぶりの親バカアテレコにお付き合いくださり、

 ありがとうございました。


 

 にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

 にほんブログ村テーマ 犬好きの集まる☆TBセンター☆へ
犬好きの集まる☆TBセンター☆

 にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

 にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

 にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす




 さて、明日からまた大掃除ガンバリマス!!

 玄関→リビング→ダイニング→洗面所→キッチン→

 ウォークインクローゼット→階段と廊下まで終わったので

 残すところ寝室・サンルーム・全部屋の窓&サッシ・ベランダ。

 オットには自分の部屋だけやってもらいます。

 おっきな家ではないけど、さすがに一人でお家まるごとは

 しんどい。。




 では~バイバイ



 少しずつですが、更新してます。
      ↓
 Happy Life HomeのROOM


 スマホで思い出作りなら「Primii」!
    ↓
 



 Oisix(おいしっくす)


 


 





 最後まで読んでいただいてありがとうございました。
 お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキング
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.14 14:14:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.