6832404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2021.01.26
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは!

今日もご訪問いただき、ありがとうございます黄ハート


この前作った常備菜。




この日は

★かぼちゃサラダ
★ワカメとカニカマときゅうりの酢の物
★きんぴらレンコン


レタスとトマトは洗っただけやし、

3品とちょっと少ないんだけど、

まだ冷蔵庫に残ってるのもあったから

作り足し。



あと、またもや両親がお餅をついて

持ってきてくれた。

大量。笑




お餅大好きなんで、めちゃめちゃ嬉しいスマイル



お餅の食べ方って色々あるけど、

なんだかんだお雑煮でいただくのが1番好き

なんで、またお雑煮を炊きましてん。笑




鶏肉も入れたのに、全然見えてへん・・・。



この日は常備菜とお雑煮を作って終了!

晩御飯は、手羽先餃子を揚げただけ。




常備菜のかぼちゃサラダも使ってます。



久しぶりの手羽先餃子!



明日27日0:00~10時間タイムセールで

通常3,888円→3,000円ポッキリに!



焼いてもいいけど、揚げて食べるのが好き!

鶏肉がぷりぷりで美味しい~♡


片栗粉をまぶして揚げるだけだから簡単だしね!








夫はこれだったら何個でも食べれる

らしく、私は3個、残りの7個は夫の

ブラックホールへ吸い込まれていきます。笑




そんな夫の昨日のお弁当はかつ丼でした!





常備菜も全部入れて、フルーツは八朔。

これまた大量に両親が持ってきて、

毎日食べてます。





そんで、ちょっと前はおでん。

寒い日を見計らって作ります。

夫婦2人なのにこの量。笑





でもま、これで3日はサボれるから。




以上、わが家のウチゴハンでしたスマイル

今日も料理嫌いの料理ネタにお付き合いくださり、

ありがとうごじゃいました!!




楽しいキッチンお弁当に晩ご飯 料理ブログ・テーマ
楽しいキッチンお弁当に晩ご飯

毎日ウチゴハン 料理ブログ・テーマ
毎日ウチゴハン

おうちでごはんっ!! 料理ブログ・テーマ
おうちでごはんっ!!

毎日のお弁当&夕ごはん 料理ブログ・テーマ
毎日のお弁当&夕ごはん

手作りおうちごはん 料理ブログ・テーマ
手作りおうちごはん



   +++



artek製品があれこれ値上がりなんだってねぇ。。

わが家もダイニングテーブル・チェア(66と69)・

ゴールデンベル・スツールを愛用中ピンクハート





わが家も90A。

夫婦二人暮らしでちょうどいいけど、

4人はちょっと狭い気もする。。

scopeさんのは天板バーチだけど、

わが家のはホワイトラミネートですよ!





半円もいいよねぇ目がハート






chair69のハニー・・・いい色だなぁ目がハート






わが家はブラス!






奥の方にあるフラワーベースの

下にあるのは、ウスタヴァ♡



ウスタヴァは値上げされないみたいだけど、

他のアイテムはほぼ2/1~値上げされるので

気になっているものがある方は今が買い!!



scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

artek アルテック インテリアブログ・テーマ
artek アルテック



   +++



お買い物マラソン開催中!!



※要エントリー!



本日はポイント2倍デー!



※エントリー前のお買い物は対象外なので、

まずはエントリー!




ブロガーさんは何を買っているかな?

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?
♪♪





このマスク、ペコペコしないし

本当に息するのが楽♪

明日27日21:00~買い回り終了まで5時間限定!



5枚入りで通常1,650円→1,155円に!!





こちらは、6色各1枚ずつの6枚入り!

​通常1,920円→1,344円に!

色んな色を試してみたい方に!






DRIP COFFEE FACTORYさんの

コーヒーも今だけお得♡

 

 

右下のブルマンはなんと、50%オフ!!


しかも、今だけ使えるお得クーポンも

出てるので、チェックしてみて下さい♪








URBAN RESEARCH DOORSでは、

セールアイテムが沢山どきどきハート

しかも、5,000円以上で使える1,000円オフ、

10,000円以上で使える2,000円オフクーポン


使ってお得にお買い物ができます!!

 

 


さらに、DEAL対象で15%ポイントバック中なので、

気になるアイテムは今のうちに♪








お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓





★instagramはコチラから★














Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.26 07:15:27
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.