6814939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2022.06.30
XML
カテゴリ:花とグリーン
こんにちは。

いつも貴重なお時間の中

ご訪問いただき、ありがとうございます。




先日連れかった紫陽花セット。







やっぱり暑いので、

元気がなくなるのも早い。。




5本中2本はあっという間に

シナ~っとしてしまったので、

慌てて残りの3本の茎を短く

カットして、津村里佳さんのハナドキに

生けました。








ハナドキは、もともと

紫陽花を生けるために作られたそうで、

それはもうほんっっっっとに

めちゃくちゃ可愛いです青ハート







ちょうど縁になっているところに

紫陽花の花の部分をそっとのせると

安定して素敵に飾れます。







先日、奈良の紫陽花寺(矢田寺だったかな?)を

テレビで観て、すごく行きたくなりました。






自宅の近くにもあるんだけど、

案外近すぎると行かないもんですね。

来年は行ってみよう♪





ストリングシェルフは

雑貨をちょこちょこ飾るのに最適だから、

やっぱり買ってよかったな~と思う。








ある程度高さのある場所に

雑貨を飾ると、目に入りやすくていいなぁって

思います。







最近、結構色んな雑貨や食器を断捨離

しているけど、ストリングシェルフは

今のところ断捨離する予定はないです。




ストリング・シェルフのある暮らし♪ インテリアブログ・テーマ
ストリング・シェルフのある暮らし♪




北欧雑貨もどんどん値上がりしてますね。

以前だったら、値上がり前に買わなきゃ~って焦って

本当に欲しいのかどうなのか分からないのに

欲しいと思い込んで買っていたなぁと思うけれど、

最近は値上がりに嫌気がさしているせいか

そういうのなくなりました。






断捨離し始めると、ホントに必要なものか

そうでないものなのかが分かっていいです。

それに今は、フリマアプリがあるから便利ですよね。

色々売りまくっていたら、売上金10万円超えてて

ウハウハしましたびっくり

ま・・・それだけ買い物してるってことなんですけど。笑




これからも失敗するお買い物もあるんだろうけど、

その中でホントに好きなもの・必要なもの・トキメクもの

を見つけていけたらいいな、と思っています。





花のある生活 インテリアブログ・テーマ
花のある生活


季節を感じるインテリア インテリアブログ・テーマ
季節を感じるインテリア




作家モノの「うつわ」や「こもの」 インテリアブログ・テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし






★本日のポチっと。





aranciato(アランチェート)さんの

メルマガで知った顧客様限定シークレットセールの

クーポンを使って欲しかったDANTONの

オックスフォードプラッド半袖シャツを

買いましたよ~♪




ブラックギンガムの38サイズにしました。

手持ちのサーカスパンツに合わせたい♡



♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪






サーカスパンツといえば、Harvesty。



次はクロップドパンツを

買おうかな~。



黒可愛いなぁ。




それか、デニム。





カラーソックスを合わせたらバッチリグッド







こちらは、aranciato(アランチェート)さんの

SALEアイテム。。

(※シークレットクーポンは必要ありません)

 

 





この時期のセールは嬉しいですよね。

まだまだこれから使えるアイテムだったり、

ちょっと先を見て秋口に着れるようなアイテムも

あったり。

ZOZOでは夫の服をいくつか買いました。

私もSALEでもうちょっと見ようと思います。

























​それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓



















Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村



人気ブログランキング



​​​​​










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 09:18:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.