6819343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.01.15
XML
カテゴリ:楽天買い回り

​​​


こんにちは。
今日も遊びに来て下さり、
ありがとうございます。



前回の投稿にも足を運んでくださって、
ありがとうございました。


牛乳消費したくて作ってみた。
& お買い物レポの続きで防災グッズを。





​wordpressブログ​もどうぞ
よろしくお願いします。


【もしもの備え】わが家の防災用品を見直し、
買い足すもの。








   ++



防災用品も大事だけど、
家の中の耐震対策ってどうされてます?


わが家はもう随分前に食器棚や
本棚の補強をしました。







見た目アレだけど(;^ω^)


​​​



 



剥がしたら確実に壁紙ごと
剥がれるだろうから、
食器棚を処分する時は
プチリフォームになるだろうけど💦



私がキッチンに立ってる時に
地震が来て、食器棚が倒れてくるのを
防ぐために設置したんだけど、
食器棚の中のものは出てきて
しまうんだろうな。



耐震ロックの金具とか取り付けた
方がいいかな?って思いながら
やってない(-_-;)




なんか難しそうで。。





背面がオープン収納の家だったら
やっぱり落ちちゃう・・よね?💦
見せる収納、オシャレでいいけど
私は
小まめに掃除できないタイプなので、
地震対策として考えてもオープン収納に
しなくてよかったと思う。






思い立った時にやっておかないと
危機感が薄れていくと思うので、
今出来ることをやっておきたいと思う。




参考にさせてもらってます。


#地震の備え

#地震対策

#防災対策

​​





   ++



お買い物マラソンも
実質本日いっぱいだね。






0と5の付く日はポイントアップ!





★わが家のお買い物レポ

1~4店舗目


​​5~7店舗目




続きです。

■8店舗目

ハレの日キッチン楽天市場店さん


アンジェさんで
気になってたマルチポット。
このくらいの小鍋がもう1個欲しいって
思ってたのよ。





1個あるけど、だいたいお味噌汁入ってて
あぁ~もう1個あればな~って思うことが
結構あって、買おうと思ったら欲しかった
グレーが売り切れΣ(゚д゚lll)ガーン




諦めきれずに探してたら、
​なんとなんと!大特価で
【50%オフ】の​
お店を
見つけてしまったー
ちょき
思わず二度見したよ




​3,850円→​1,925円​!​​


​しかも、欲しかったグレーだけ
残ってたスマイルラッキー!

IH・ガス火どちらも使えますよ。




わが家は必要ないけど、
一時ブロガーさんたちがこぞって
買われてたラパーゼの鉄揚げ鍋セットも
50%オフになってるよ!​




16,500円→​8,250円!​

しかもポイント10倍!
ビックリよねΣ(・ω・ノ)ノ!



他にもセンサー式ダストボックスとか
KINTOの珈琲ドリッパーも半額!

 


よかったらチェックしてみて!







■9店舗目

【銚子】骨取りさば職人飯田商店さん

いつもは骨取り鯖なんだけど、
初めて骨取り鰺を買ってみます。
鰺もあるの知らなかった。。



​​





■10店舗目

防災のGIOS SHOP 楽天市場店

非常食はアルファ米しか
用意してなかったから・・・






こちらを買いました。



1人用だけど、あとはカップ麺とか
レトルトカレーとか缶詰とか
常備しておこうと思う。





■11店舗目

GARAGE COLLECTIONさん


寝袋も2人分買いました。




今だけ、2個以上購入で
1個につき500円オフクーポンが使えます!
なので1,000円オフで買えました。



夫用にカーキ、自分用にベージュを。

お安いのにレビューもいいので
期待してます。







■12店舗目

j : mさん

水のいらないシャンプーを
買いました。




せめていい香りで
落ち着きたいので
石けんの香りを選びました。


災害用だけじゃなく、
入院時にもいいなと思って。
入院した時に思ってたのに、
退院したら忘れてたので
この機会に買っておこう。




こっちは500mlタイプ↓

 




わが家は、楽天では売り切れていた
希釈タイプがamazonに
在庫あったので買いました。
(amazonの方がお安かった)

希釈タイプはお湯でも希釈できるから
スプレータイプより良さそう。
​でもスプレータイプも携帯に
便利そうなので買っておきます。​
​​




ちなみに、旧パッケージの方は
かなりお安いです(無香料のみ)



500mlタイプが
1,000円ポッキリ!






オルナの水のいらないシャンプーも
ありますね。



30%オフクーポンが使えます。

こちらもいい香りしそう♪






■13店舗目

コレで最後。

inuno. 楽天市場店さん


BOSじゃない消臭袋を買いました。
パッケージもカワイイ♡



30枚入り×5パック=150枚入り

通常2,250円→今だけ1,000円


5パックあるので、それこそ防災用、車用、
おとちゃんのウンP用などなど用途に分けて
入れておいてもいいな、と思っています。



本当はモバイルバッテリーも
欲しかったんだけど、どれがいいか
検討中なので次回に回します。




effeのホイッスル可愛いな~と
思ってとりあえずお気に入りに
入れた。



家の鍵とかに付けておいたらいいよね。





#お買い物マラソンポチ報告

#楽天ポチレポ

#楽天ポチ報告




今回は防災グッズを色々買ったので、
思った以上に走ってしまった💦


長くなってしまいましたが、
少しでも参考になれば嬉しいですぽっ









ふるさと納税で募金ができます!


 






わが家はこちらに寄付させていただきました。
すごい支援の輪が広まってますね!

​Yahooネット基金 
令和6年能登半島地震緊急支援募金





「ペットのおうち」で、被災地のペットを
支援する支援金の受付を行っています。
コチラにも微力ながら寄付させていただきました。

ペットのおうち 被災地のペットを支援する
石川能登地震 被災地支援プロジェクト


おとちゃんは「ペットのおうち」に登録されてる
保護団体様から迎えた子です🐶


​★ペットのおうち【公式】instagram​




おススメのアプリ↓

Yahoo防災速報(アプリ)​​







​この冬、めちゃくちゃおススメ
なのは、やっぱりこのあったか
インナーウェア
黄ハート






 


寒い朝、インナーウェアを着る時に
よくあるヒヤッとがないのが嬉しい。


肌触り気持ちいいし、あったかいし、
洗濯してもふわふわしてるしヨレないし、
静電気もないし・・・と、いい事づくめ。


惜しい点は、レギンスの丈が短い。
身長170cmなので、8分丈?って感じで💦
そこだけ改善してほしいです。



キルトタイプもあって、

こちらも楽天の施策で
いただいたポイントを
使って購入したので
また今度紹介させてください。


 





アームウォーマーも
毎日使ってます。












この前、結果を記事にさせてもらった
ダイエット遺伝子検査のキットが
なんとなんと​4,000円オフ​で、
ほぼ​半額​になってるー!





ちなみに私は「下半身ぷよぷよ
筋肉不足カバ」(^▽^;)💦






解析結果も想像以上に細かく

アドバイスされててビックリ!
今すぐダイエットしなくても、
自分がどんな体質か知っておく
のにもおススメです。

  ↓  ↓








来月はバレンタインピンクハート








#楽天お買い物マラソン
​​
#楽天市場オススメ品
















































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.15 10:33:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.