6818953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.02.07
XML
カテゴリ:インテリア

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



こんにちはスマイル

本日もご訪問くださり、
ありがとうございます。



wordpressブログもどうぞ
よろしくお願いします。


​食べだしたらとまらない!
めちゃくちゃおススメの野菜チップス
<PR>​




   ++



ちょいちょいちょい!!
​ちょっと愚痴らせてもらっていいですか?​


昨日の朝の出来事なのだけど、
ゴミの日だったから夫の部屋の
ゴミ箱を取りに行ったわけ。
(ゴミの日のゴミすら出さない夫にイラっと
するけどまぁ今はそれは置いといて)


​そしたら、なにこれ!?
ってくらい​
重いのよ。



​中から大量のティッシュが​
ギュゥゥーーーーーっと詰まって出てきたの!
​​しかもティッシュの空箱が2箱。​​
週に2回ゴミに出してるのにありえない
量のティッシュの塊。
しかも濡れてるから、すぐ分かった。
部屋でお茶かコーヒーをこぼして拭いたなって。


​確実に1箱丸々使ってるよね。​

え?普通、その量のティッシュを使う
くらい飲み物をこぼしたら
タオルで拭きませんか?


しかも、タオル、部屋にあった​けど!?​​



プッチン!!
(私の中の何かがキレた音w)​




もちろん起きてきた夫に
聞いたら、飲み物こぼして拭いたと。
(普通に聞いたみたいに書いてるけど、
 もちろん怒りぶちまけながら聞いてますw)



・・・そうでしょうねぇ(怒)怒ってるムカッ


いやいや、1箱まるまる罪悪感なく
使える神経が分からん。
今、ティッシュも高なっとんねん!ムカッムカッムカッ
こっちはティッシュ1枚使ったら、
最後そこらへんの汚れを
拭いたり、
限界まで使って捨ててんのに。


全く意味が分からん!!


朝からイライラしたわぁぷーぷーぷー
って話しでした。

腹立ったから、欲しかったアレ

買っちゃおうかなうっしっし
​​自分で自分の機嫌とる私、エライ。笑​​



しょうもない愚痴、聞いてもらって
ありがとう
ございました。
お時間取らせてすみません💦







そんな昨日の夜、お風呂上りにふと
目に留まったので撮った1枚。







朝からイライラした日も、ふと目に入った
ものに癒されるもんだ四つ葉




ダイニングのワイドキャビネットの
上に飾ってる雑貨たち。

お正月飾りに使ってた
花材がまだ元気なので、
ずっとこのまま。


ライトアップで、いい雰囲気
増し増しぽっ






ワイドキャビネットの右端には
相変わらず&TRADITIONの
ミルクテーブルランプを。








値上がりがすごいね💦




クラゲのようなフォルムが
可愛いくて買ったんだっけ。







もはや、ここの主だね。笑



そろそろ気分転換に買い替えたいと
思って色々探してみるけど、
これといって欲しいテーブルランプに
巡り合わない。



どうしてもミルクテーブルランプがいい!と
いうよりも、他にトキめくものに出会えて
ないという方が合ってる。





それはともかく、灯りは大事ね。

前回、香りは大事って書いたけど、
灯りも大事よ。
灯りと香りの組み合わせなんかもう
・・・・ねぇ。笑



と思って、去年キャンドルウォーマーを
買ったんだけど。



※去年の画像です



前回のブログにも書いた通り、
存在感ありすぎて正直そんなに
気に入ってない(-_-;)

まだ1年くらいしか使ってないのに、
勿体ないことをした反省のアイテム💦

思えば、めちゃくちゃトキめいて
買ったわけでもなく、まぁこれでいいかな
くらいの気持ちで買ってるから、
そりゃそうなるわな雫
買い物ってムズカシイ。。







夜はリビングのダウンライトのみで
過ごすんだけど、雑貨を飾ってる
サイドボードの
上とかストリングポケットは
なかなか暗いよ。




なので、4年前にお試しさせてもらった
間接照明LEDライトをサイドボードの後ろに
忍ばせて・・・









ライトアップ!!







おとちゃんの監視見守りカメラeboくんを
ガッツリ照らしとるね。笑

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





・・・思ったほど、サイドボード上の
雑貨は照らされてないね。
​(実際はもっと暗いです)​










Odaiのリードディフューザーを
ここに置きたいんだけど、
どうかな??






テーブルライトか壁掛けライトかなと
思うけど、どうかな??






何年も前にいいな~と思いながら

結局買わなかったエンプロダクトの
ハンガーライト。
わが家に合わない気がして
やめたんだっけ。


やっぱりテーブルに置くタイプが
いいかなぁ。


んーーー悩ましい。






【おまけ】

夜のリビングのリアル。






そんなこと知ったこっちゃない
自身が癒し系のおとちゃん(笑)。

2階へ上がるまでいつも
こんな感じで寝て待ってます犬眠い..



ま、おとちゃんがいれば、どんな
灯りも香りも敵わないか。笑



そろそろ寝ようか。



#照明

#間接照明

#暮らしを楽しむ




   ++




お買い物マラソン開催中!







わが家のポチレポ → 




#お買い物マラソンポチ報告

#楽天ポチレポ

#楽天ポチ報告
​​​​​​





ふるさと納税で募金ができます!


 ​​​​​​​




色んなブロガーさんが美味しいって
言われているだけあって、この
つくねもおススメ♪
お鍋に入れるの1番好き。







2,808円→1,965円に!


欲しいケド、今回カニ買っちゃったから
どうしよう。冷凍庫の余裕あるかな?
でもカニすきに入れても美味しい
し、やっぱり買おうかな。



​#楽天市場オススメ品​





バレンタインピンクハート

 

 










ではではバイバイ


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。






2022年・2023年の大好評企画!

エントリー&対象ショップ限定で、
​1ショップ税込み3,000円以上​を​2ショップ以上
買い回り​の全員に、サーティワンアイスクリーム
デジタルチケット500円分をプレゼント。
   ↓      ↓



















































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.07 09:27:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.