6818901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.02.12
XML
カテゴリ:ファッション




こんにちはスマイル
今日も遊びにきてくださり、
ありがとうございます。



wordpressブログもどうぞ
よろしくお願いします。



「kurashiのあしあと」



   ++




春もまだ来ていないけど、
ワタクシ・・・サンダルを
予約しましたーーーうっしっしちょき




それがコレ!

CAMINAND(カミナンド)の
ダブルリングプラットフォームサンダルピンクハート







今ならまだどのサイズも予約可能♪



カラーはブラック!



これや!って思ったのは去年なんだけど、
その時にはどこも売り切れていて、
来年こそは買うぞ!!!と思いながら
ちょっと忘れてたんだけどね。笑



冬のうちに予約するっていう
情報だったから、ちょくちょく
チェックはしてたんだけど、
やっとやっと無事予約できましたー( ´艸`)


う・・・・・嬉しい♡




サンダルのお値段にしては
結構するんだけど(自分比ね)、
サンダルじゃなくても、なかなか
気に入る靴ってないのよ。



まだバッグとか洋服とかなら
あるけど、靴はホントに難しいと思う。
だから、靴は多少お値段しても
ズキューン目がハートと来たら買うように
してる。
(限度はあるけどねw)




ズキューン目がハートポイントはいくつか
あるけど、まずはやっぱり何といっても
シルバーのダブルリング!

※画像お借りしました



大ぶりで存在感あるけど

大人が履いてもイヤらしくない
この感じ!



あとはペタンコ(ヒールは嫌い)で
幅も広いから楽そう。

実際履いてみてないから、
本当に楽かどうかは分からないけど。笑





基本的にカジュアルファッションが
好きで、ドカジュアルも好きだけど
キレイめカジュアルも好き。

で、キレイめカジュアルは好きだけど、
キレイめ寄り<カジュアル寄りっていう
・・・・ややこしい?笑

このサンダルはどっちでもいけそう
かなって思ったのよ。



↑のお借りした画像みたいに
女性らしいスカートのハズシ
としてもいいし、
メンズライクなダボっとしたパンツ
でも間違いなく合う。




ホワイトもカワイイんだよなぁ~目がハート


※画像お借りしました




ただ、心配なのはバックストラップ。
これがあるから安定して歩きやすい

とは思うけど、逆に硬すぎると
擦れて痛く
なったり脱げやすかったり
するから、私のへなちょこ足には
どうかな~?とは
思ってる。




届くのは4月上旬らしいので
楽しみに待っておきますスマイル






フィッシャーマンサンダルの
方が脱げにくくて安定してるのかな、
とも思うんだけど、この形はあんまり
好きじゃないかも。
もともとグルカサンダルが苦手で💦





履いてみたら可愛いかも
しれないけどね。





こちらも2024SS【予約】♡




トングタイプも苦手💦

すぐ親指の付け根が痛くて
履かなくなる。笑

でも形はめちゃくちゃ可愛いと思う。








ところで・・・
サンダルネタなので、
手持ちのサンダルを載せてみようと
思う。

去年、履き古したサンダルを2足処分
して、現在は4足持ってます。
予約したのを合わせたら
手持ちのサンダルは5足。




なまくらな私のヘタレ足に
合うサンダルばかりですが、
よかったら・・・・。


まずはPLAKTONのサンダル2足。
多分4~5年前くらいから
履いてると思う。









 

 



ネイビーも持ってたんだけど
去年処分しました。


ペタンコでカジュアルだけど、
私の中ではキレイめサンダル。
シンプルコーデの挿しに使いたい
2足。
ただ最近は出番率が少ない💦






Tevaのサンダルも楽なんだけど、
1日履いてるとさすがに擦れて痛い(>_<)
確か3年くらい前に買ったと思う。










NIKEのAIRMAX KOKOは、
2年前に買って、あまりにも楽で
感動した1足。








さっきのtevaもそうだけど、
とにかくカジュアル感が強すぎるから
ファッションによっては合わなかったり
するので、カミナンドのサンダルに
期待してる。







そうそう、WINTER SALEで
買ったNATURAL LAUNDRYのスウェット。
売り切れてたけど、チャコールのみ

在庫復活してます(残り僅かだけど)。








チャコールだけど、若干ネイビー
がかってるかな。
良い色で気に入ってマス♪




一緒に買ったclip.tabのスウェット
パーカーは売り切れたけど、
これからライトアウター欲しいよね。

Vincent et Mireilleのコレも
めちゃくちゃ好み♡



WOODY HOUSE/ウッディーハウスさん
別注ってところがまたグッド






デニムのカバーオール、可愛い♡

あぁ、見始めると欲しくなるから
困るわ。笑

​​​​​​​​​​​





#大人カジュアル

#アラフィフファッション

#カジュアルファッション




ではではバイバイ


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。



















































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 09:45:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.