6819105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.03.02
XML
カテゴリ:愛犬おと



こんにちはスマイル
今日も遊びに来て下さり、
ありがとうございます。


wordpressブログもどうぞ
よろしくお願いします。



​海鮮好きの夫も絶賛!
久しぶりにこんな美味しい
お刺身食べたよって話<PR>​


   ↑   ↑
お試しさせてもらったお刺身セットが
めちゃくちゃ美味しくておススメです!




   +++++




この前チラッと書いたんだけど、
おとちゃん用にリュック型の
キャリーバッグを買ってみたよ。



デデン!!








こちら、楽天スーパーセール中
通常11,600円→5,180円!
からさらに15%オフクーポン
使えてとってもお得♪



atRise(アットライズ)さんでは
スタートダッシュクーポン出てるので、
成功すれば、半額で買えちゃうかも?
※先着100注文






前から、防災用にも使えるキャリーバッグが
必要だな~とはうっすら思ってたんだけど、
今年の震災を機に「うっすら」から「しっかり」
思うようになって、色々見てた中の1つ。





色はダークグレーと迷って、
ライトグレー。





実際の色はライトグレーというより、
ダークグレー寄りかな。
レビューにダークグレーを買って
デニムみたいな色って書かれてる
方がいらっしゃって、ライトグレーに
しました。






いいなと思った機能面は、
使わない時に折り畳める点。







普段から慣れさせておくのが
いいとは思うんだけど、
意外とすんなり入ってたから
まぁ大丈夫でしょ。笑



犬「なにこれ?新しいおとちゃんのおうちかしら?」





おとちゃんがいるメッシュ部分は、
リュックの背面に収納されてる
拡張用スペース。




ファスナーを開けると・・・









こうなりますスマイル

リュック部分だけだと狭いから
ウロウロ出来る拡張スペース
あるとゴロゴロしやすそう。








2.2kgのおとちゃんが
拡張スペースに入ると
このくらい。



犬・・・・・・・・・・・・」



若干緊張気味のおとちゃん。笑


ゴロンしてみて~って
お願いしてみたけど、
さすがに無理だった💦


ごめんよ(;^ω^)






犬「メッシュ越しでもカワイイの、伝わるかしら」



​​お・・・・・おぉん(;^ω^)





メッシュだから通気性もいいし、
中の様子も見れて安心。
寒い時期はブランケット掛けたり
になるかな。




おとちゃんが覗いていたのは
前面のココ。
ここから出入れすることができます。









おとちゃん目線で中を
覗いてみると、なかなかの広さ。









奥側の本体、
この画像だと暗いけど、

上部にも開閉可能な
メッシュの窓があって・・・









前面と両サイドにも
メッシュ窓があるから
ロールアップすれば
明るいし通気性抜群!





↑左についてるのはドリンクホルダー。




しっかり中の様子を見ることが
できますよ。



怖がりな子や、周囲の目が
気になる子は閉めておけば
ストレス軽減になると思う。









ポケットもあるから、おやつや
マナー袋等入れておいてもオーケー









リバーシブルタイプのマット付きで、
片面がい草みたいな夏用のタイプで、
反対側がベロア?みたいな冬用かな、
になってて使い分けできるように
なってます。








敷くとこんな感じ。
寒い時期はブランケット入れて
あったかくしてあげたいですね。








本体部分におとちゃんが座ると
このくらい。
そこまで広くないから、くつろぐには
ちょっと狭いかな💦



犬「おかーしゃん、まだ??」




ちょっとそのままオスワリ
しててねーと言われて
ちゃんとオスワリしてます。笑
エライエライ!




横からも撮りたかったんだよね。



犬​「よこがおがビジンって言われるのよー」​



まるでモデル犬のように
大人しい。笑



さっさと撮るからね。






実際使う時はこの中に
簡易ベッドを入れて
ブランケットを敷いて
使おうと思ってます。







底には3カ所の滑り止めがあるので、
中でおとちゃんが騒いでも安定するかな。








​あと、撮り忘れたけど
飛び出し防止リード付き!







最後の決め手はシートベルトで
車にも固定できるってところ。



※画像お借りしました




おとちゃん連れての旅行用にも
使える。


普段はベッドタイプのドライブベッドに
座らせてるけど、旅行の時は
宿泊先でお部屋までキャリーに入れて
下さいってところが多いので
キャリーは必須!



ひめがいた頃使ってた
大きめのキャリーもあるけど
リュックタイプも欲しいと
思っていたから丁度良かった♪


その時その時の用途で使い分けようと、
とりあえず保管してます。






かなり至れり尽くせりの
リュック型キャリーバッグ。


ホントに買ってよかった!
おススメですっ!!!







#ペットの防災

#ペットの防災グッズ

#わんこのいる暮らし

#保護犬との暮らし






   +++++



スーパーセールの告知がきたよっ!!






atRise(アットライズ)さんの
スタートダッシュクーポンで
油はねガードが欲しい。










#楽天スーパーSALE

#楽天スーパーセールで欲しいもの






​​​​​​​​

ではではバイバイ


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。























































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

​​​​​​


​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 08:52:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.