6818867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.04.03
XML
カテゴリ:暮らしのこと




こんにちはスマイル
今日も遊びに来てくださって

ありがとうございます。



wordpressブログもどうぞ
よろしくお願いします。



金属アレルギーの方にも!
最近お気に入りのシルバーリング<PR>




   ++++



気になっていた貼るタイプの
ウォールミラーを買いました。







​​


落としても割れないって書いてあるけど、
重さはどうかな?と思っていたら、
軽くてビックリしました。


ほぉ、これなら落ちても大丈夫!
(だから、割れないって書いてるw)


災害時のケガのリスクも軽減
されますね。





2階にWICがあるから全身ミラーは必須!
今はWICの奥に立て掛けてるんだけど、
これ手前の3段重ねた収納ケースと
壁で挟んでるだけ。笑








この黒い3つの収納ケースは、
なんと私が大学生の頃からだから
30年使っているという・・・
すごくない?

収納ケースってこんな長持ち
するんだね。






まぁ、それも使う人次第だろうけど。
私は大事に使うけど、夫が持ってきた
収納ケース全部凹んでて捨てたもん。笑
(なぜ凹む?????)​​

​​​​​​​​​​​​

それはどうでもいいか。笑



今回、洋服もたーーーくさん
手離したので、3段分の収納ケースが
空いたんだよね。
(ギュウギュウに入ってたわけ
 ではないよ、
念の為💦)







なので、この3つは夫の部屋の
​ぐっちゃぐちゃ​
クローゼットの中を整理するのに使うか、
いらんって言われたら捨てるか。
(いらんっていうな!ちょっとは整理せぇムカッ




とにかくこの場所からはバイバイ
するつもり。

なので、支えてくれてた
収納ケースがなくなるので姿見も
バイバイしようってことに
なりましたとさ。



貼る鏡を買った理由が長くて
ゴメンナサイ💦






貼るのはめちゃくちゃ簡単。


裏に付属のテープを4カ所貼って
壁に貼るだけだから。
(ちなみに優しく剥がせば、綺麗に
 剥がすことができるみたいです)








これ、究極に省スペースの
全身ミラーじゃないです?



​※表面のシートが付いた状態です​




冒頭にも書きましたけど、
軽いからシールだけでも
全然大丈夫!
万が一落ちても割れないしねグッド




ちなみにWICには貼らず、
サンルームに貼り付けました。






WICから近いし、サンルームの方がすぐ
傍がベランダだから明るいし。




ガラス製と違ってアクリル製は歪みが
心配だったけど、実際届くと全然
気になりません。




​※隣の寝室が映り込んでます​



ファッションコーデのチェックを
するくらいしか使わないし、実際に
ウォールミラーの前に立ってみると、
継ぎ目の歪みも気にならないです。




近くに寄ってみてもほら。






問題なし!!


ちなみに身長170cmの私でも
余裕で全身写りましたよ。





あとは、手持ちの全身ミラーは粗大ごみに
持って行ってもらって、30年選手の
収納ケースも
手離したらWICも
少しはスッキリするかな。






コレ、おススメです!



​​






#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品


#シンプルライフ

#すっきり暮らす





    +++++



4日から始まるお買い物マラソン!




今月は3回あるみたいですね。




今回は必要なものもあるので
参加します。




あと・・・最近、2回立て続けに
スタートダッシュに成功しているので、
今回も何か狙おうかな。笑




ちなみに1つは、DRIP COFFEE FACTORYさんで
水出しコーヒー。







こちらの水出しアイスコーヒーが好きで
夏はずっとこちらのを飲んでいます。
プレミアムは初めてなのですが、
お高いのでお得に買えてラッキーでした。


今回も先着200注文なので成功確率は
高いですよ。





2つ目は、Fleur Town 吉本花城園さんの
母の日のカーネーション。





半額で買えたので、これと和菓子を
贈ろうと思います。









スタートダッシュのおススメは
Vita Felice 楽天市場店さんの
日傘。








お試しだけど、本気で気に入ってる
日傘です。




アツく語っているのでよかったら
読んでみてください。
   ↓
遮光率100%・・この日傘最強!! <PR>




大好きなショップさんでもある
WOODY HOUSE/ウッディーハウスさんでタイムセール開催中!


対象商品限定だけど、
20%OFFクーポンが利用できます。


 

 

 

 


他にも可愛いアイテムが沢山なので
気になる方はチェックしてみてください。








★scopeさん

コップ2がお得プライス!




 

 






ライト+ハンド=1,200円!







Dark Angel (ダークエンジェル)さんで
今着れるおウチ着を買おうと思ってます。




4日10:00~5日9:59まで使える
2枚で600円オフクーポンあり!

1枚1,480円で買えます。
(※2枚購入の場合)







#楽天お買い物マラソン

#楽天買ってよかったもの





ではではバイバイ


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。





























































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 12:35:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.