6819110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.04.07
XML
カテゴリ:美味しいもの

​​​

こんにちはースマイル


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。



wordpressブログもどうぞ
よろしくお願いします。


リゾットにパスタにバゲット・・・
フリーズドライのうにクリームが
美味しすぎる~~~♪<PR>






   +++++











今年に入って・・・
そろそろ生理が終わるのかな?
という感じがしています。
もうかれこれ2カ月以上きてない。
最後に生理が来てから1年間生理がなかったら
​晴れて閉経というらしいし、数カ月なかったのに​
突然ドバっときたりするらしいから
まだまだ分からないけどね。


でも、年齢的にもそろそろなのかなぁと。


で、このブログでも書かせてもらったことが
あると思うんだけど、私、爆弾並みの子宮筋腫持ち
でね、去年の夏から半年レルミナ錠を飲んでたんです。
(※レルミナ錠→偽閉経状態に持ち込むお薬)

上手くいけば、服用終了後には
閉経してる
方もいらっしゃるとか。
私は服用終了から1カ月程で生理が来て
ガッカリしてたんだけど、それ以来
ぱったり来ない、というのが今の状態。

実際に服用期間中は、軽いホットフラッシュの
ような更年期症状も出てたのよ。
あれ、本当に急にドッと暑くなるから

ビックリするよね。
夫が隣で涼しい顔してるのがイラッとする。笑


で、去年の年末かな?服用期間終了間近
に血液検査をしたら、中性脂肪がドーンと
高くなっててビックリ💦
今までは正常範囲内だったのになぜ???

これは予想だけど、閉経期に入ると
中性脂肪が高くなるって言うじゃないですか。
まさにそれなのかも!​​​

​​​​

閉経前は血中エストロゲン濃度が保たれており、
脂質異常症になる頻度は高くありません。
しかし、
閉経期に入ると急激に血中エストロゲン濃度が
低下し、総コレステロール、LDLコレステロール(悪玉)、
中性脂肪が上昇し、脂質異常症の患者数が急増します

​(※サイトより抜粋)​



えーーーーーーーーーーー💦💦

・・・・・今までのようにバクバク
おやつ食べてたらダメだよね💦


今後はなるべくおやつは控えめに
せねばなぁ、と思ったわけ。

急に全くやめちゃうと、反動で
爆食とかしそうだからボチボチね。笑


どうせ産めないし、生理なんか早く
なくなればいいと思ってた。
煩わしい生理がなくなるのは嬉しいけど、
閉経したらしたで、更年期症状が出るんだね。
特におやつ好きには辛い
号泣

皆さんはどうですか??




ブツブツ文句もいいながら、
まぁ・・・食べてるけどね。笑​​←そういうとこ​​





この前セブンで買ったおやつが
うんめかった~~~~。









苺のミルクレープ

これはミルクレープ好きには
見過ごせなかったわ
泣き笑い





苺の季節~幸せ~うまい~~~。





それとコレもマジで美味しかったやつ!

ふわもちロール 栗あん&栗クリーム









モチっとした皮に弱いんだけど、
中の栗あん&クリームも美味しい~♪




​​​​




あとね(まだあるんかいw)・・・


夫が仕事帰りに買ってきてくれた
おやつ。







この2つも気になってたけど、
夫に買ってもらおうと思ってた。笑

さすが、私の好みを知り尽くしてるwww




香ばしもちっとカヌレ

わりと大きなカヌレで食べ応え充分。







感動レベル・・・ではないけど、
モチっとして安定の美味しさでした。









リッチチョコレートケーキ

これは、めちゃくちゃ好き♡







​​中まで撮るの忘れちゃったんだけど、
コンビニとは思えない美味しさでした。
また食べたい大笑い​​​
​​



4月に入って歯医者に行き始めています。

食べた後は、教えてもらった通り、
しっかり丁寧に歯磨き&糸ようじ&ガム。

ガンバってますぐー




以上、最近食べたセブンスイーツでした。




​​#セブンスイーツ - ブログ村ハッシュタグ
#セブンスイーツ


#コンビニスイーツ - ブログ村ハッシュタグ
#コンビニスイーツ





    +++++


お買い物マラソン開催中!!






★わが家の購入品はこちら!




最近のコレいいな・・・黄ハート


 

 



#お買い物マラソンポチ報告

#楽天ポチレポ

#楽天ポチ報告






ではではバイバイ


最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。






























































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 12:08:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.