021115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちスピ日記

ぷちスピ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月21日
XML
カテゴリ:レイキヒーリング
今朝は目が覚めてみたら首肩が凝り凝りで痛くて
ヒーリング状態になったら治り始めたので
「気持ちいい~。」とうとうとしてたら
久々に金縛りにあいかけました。
隙あり~!って感じだったのでしょうか。

とっさに身を守る方法が浮かんでやってみたら
白い光に守られて金縛りが解けた、というか。。。

まだまだ私は不安定だな~と思ったり。

ここのところレイキのアチューメントを受けた後に
感じたことや起こったことは
一体何だったのかな?と考え続けてましたが
今日、本屋さんで似たような体験をした人の
本を読んで色々納得しました。

あれを2ヶ月以上やっちゃってた人の
体験談なんて凄く壮絶で
「あらら~大変な人もいたものね。」と。

一度体験したからそれで終わりというものではなく
その後が大事、という話もあり
より良い状態になって行く人と
夢に捕われて夢の人になっていく人、
魔が差しやすい人になっていく人の話が
書かれてあって「はるほど~。」と。

自分をしっかり持つことが大事とのこと。
そういえばライヤ先生もセンタリングを
言われてたと思い出しました。

結局のところ、表現や媒体を変えて
同じ事を何度も教えられているんですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 19時58分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

「ワールド・アート… New! 紀予子∞さん

尾道市立美術館の猫… saruninkoさん

不思議日記 たみ@さん
木花咲耶姫さまと共に 木花さくやさん
いっしょに歩こう *ぴなこ*さん

プロフィール

Mare*i

Mare*i

コメント新着

まぁれぃ☆@ Re:はっはっはあ~(03/28) 鳳香とうかさん >おいらと同じじゃあ~…
鳳香とうか@ はっはっはあ~ おいらと同じじゃあ~~~ 笑えぬ・・・ …
まぁれぃ☆@ Re:やっと読みにこられた(03/22) じぇいど♪さん 共感いただけて何よりで…
じぇいど♪@ やっと読みにこられた いやすごい共感しましたよ。 最近の私の…
まぁれぃ☆@ というか 今日は楽天ブログの管理画面に入れないの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.