021136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちスピ日記

ぷちスピ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mixiのマイミクさんが書かれていたので私も。

私は以前書いたようにヘビ~な子ども時代を送ってましたし
周りにしょっちゅう自殺とか母子心中がありましたし
割と私にとっては身近な言葉でしたね。

ちょっと凹んだ時には「なんで生きてるの?」と思ったり
逆に幸せな時には「今死ねたら一番幸せなままで終われる。」
なんて事も考えましたっけ。
今年一月の誕生日に、主人と子ども達がお祝いしてくれて
その時に「今死ねたらな~。」な~んてふと思ったり(^^)

でも今は全然思わなくなりましたね。

大変だった時期が長くて
その時期を「自分の暗黒時代」くらいに暗~く
否定的に考えていたのも原因だったかも。

レイキ受けた後でライヤ先生と色々お話して
それも今思ったら全部意味があるんだって
全部勉強だったと心から理解出来た事が大きかったかも。

それと私は自分の前世はあまりよく知りませんが
何となく毎回何かをやり残したまま、
心残りを抱えたままで来ているな~という感じがあり
今度こそ最後までちゃんと死ぬまで生きなくちゃと
何となく思ったので。

死ぬまで生き抜いた人の魂って
どういう感じでどこに行くのかって事が
な~んとなく感じるんですけど。
妄想よりはもうちょっとリアルに。
そこを目指したいなと思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 22時23分51秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

「ワールド・アート… New! 紀予子∞さん

尾道市立美術館の猫… saruninkoさん

不思議日記 たみ@さん
木花咲耶姫さまと共に 木花さくやさん
いっしょに歩こう *ぴなこ*さん

プロフィール

Mare*i

Mare*i

コメント新着

まぁれぃ☆@ Re:はっはっはあ~(03/28) 鳳香とうかさん >おいらと同じじゃあ~…
鳳香とうか@ はっはっはあ~ おいらと同じじゃあ~~~ 笑えぬ・・・ …
まぁれぃ☆@ Re:やっと読みにこられた(03/22) じぇいど♪さん 共感いただけて何よりで…
じぇいど♪@ やっと読みにこられた いやすごい共感しましたよ。 最近の私の…
まぁれぃ☆@ というか 今日は楽天ブログの管理画面に入れないの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.