650303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

マナーポスター New! エンスト新さん

暑いです JJ2007さん

コメント新着

ぽぽみぃ95@ Re[1]:趣味と実益を兼ねるバイト?(06/09) JJ2007さんへ はい、私も自分だったらバ…
JJ2007@ Re:趣味と実益を兼ねるバイト?(06/09) こんにちは。 趣味と実益か~。 ちょっと…
2008.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の9連休も今日で終わり。
カズともどもすっかりぐうたらが身についたので
明日が不安・・・失敗

仕事も大変だけれど、
朝、カズを起こして急いで朝食を食べさせ
保育園へ連れて行くまでがまずは戦いなのです。

会社について、ホッと一息という感じなので。

パパも昨日まで4連休だったので
家族そろってゆっくりできました。
旅行や病気以外で4連休って
もしかして初めてかも・・・!?

普段の土・日も夫は仕事の時が多いので
やっぱり3人がそろう休日はいいなぁなどと
思った連休でした。

今年は家族・夫婦をもう一度見つめなおす年にしたいと
昨年末に思ったり・・・。

当たり前だけど、やっぱり家族が一番大事。

さてさて、明日から
お仕事頑張らねば~!!

お正月.jpgお正月のカズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 10:56:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.