650258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

明治 たけのこの里 … New! エンスト新さん

暑いです JJ2007さん

コメント新着

ぽぽみぃ95@ Re[1]:趣味と実益を兼ねるバイト?(06/09) JJ2007さんへ はい、私も自分だったらバ…
JJ2007@ Re:趣味と実益を兼ねるバイト?(06/09) こんにちは。 趣味と実益か~。 ちょっと…
2008.01.14
XML
カテゴリ:美味しいめぐり♪
先日、今年も頑張りましょう、ということで
会社の方達とちょっといいお店で昼食をとりました。

花長という千葉にある割烹です。
和風庭園もある佇まいもなかなか良いお店でした。

洋食も中華も好きなのですが
やっぱり和食で美味しいところが最近は好み。

花長はひとつひとつの料理が丁寧に作ってあって
美味しかったです!

でも、私が行った和食のお店の中でNO1は
八王子にある「うかい鳥山」
あそこの雰囲気は本当にいい!

ああいうお店を千葉で探し求めているのですが
出会えなくて・・・。

久しぶりにうかいに行きたいなぁ。

ところで、花長の玄関にクリムトの絵があった。
クリムトと言えば「接吻」が有名だけど
女性が赤ちゃんを抱いている絵だった。

クリムト、もともと好きだったけど
この絵を見てますます好きになった!
スゴク心が温まる絵。
ポスターかなんか、探して
額に入れて飾ろうかな・・・?

あまり「コレが欲しい!」とか思わない方なのですが
かなり心にヒットした作品でした。


クリムト「接吻」

「母と子」
コレが飾ってあった絵です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.26 10:34:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.