650771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は、バターロー… New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2023.08.22
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
この夏は息子に家族旅行をお断りされたので
秋に姉と旅行することにしました!

姉の家はうちの息子と同じ大学3年生男子と
2歳上の男子がいるのですが、
この夏から社会人の上の子は彼女と同棲をはじめ
下の子も大学から家を出ているので
「もう家族旅行はないな~」なんて言っていて。

そんな話をお互いしていたら
あれよあれよと女子旅しようということに!

最初は台湾を考えていたのですが
たまたま台湾有事の番組を見てしまい
なんとなく気分が乗らなくなり
結局、10月に石垣島+どこかの離島に
行くことにしました!

私は家族で石垣+竹富島+西表島に
行ったことがあるので
今回は石垣からどこの離島に行こうか、
来月にでも話し合う予定です。

4年ぶりの大好きな沖縄、
今から楽しみです♪

ちなみに、来年は息子も学生最後の年、
夏には就活も終わっていると思うので
「最後なんだし~」と言って
今から沖縄離島の家族旅行の約束をしています。
私の中ではもうどこの離島かも
ほぼ決めています(笑)

楽しみに向けて
日々のお仕事頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.22 17:51:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.