650780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お孫とデート New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2023.08.15
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
今日でダンナ、私の2人ともお盆休み終了です。

このお盆休み、
特に遠出の予定もしていなかったので
近場でちょこっと楽しんだくらいでした。
台風の影響で天気も不安定だったしね。

おでかけは友人と美術館に行って、
ランチをしました。
これが唯一のおでかけらしいおでかけ?

写真はインスタにあります↓
「三沢厚彦 ANIMALS」

あとは、やはり近場で台湾祭というイベントをやっていたので
ダンナと台湾屋台グルメを楽しみました。
と言っても、小籠包と葱油餅、台湾かき氷くらいです。
お祭り気分を味わえましたよ。

予定のない日はちょこザップと家のお掃除。
そういえば、背中が少し痛くて
もみほぐしにも行きました。
「かなり凝っていますねー」と言われました 汗

息子が忙しくて
家族みんなで過ごす時間がなかなかなく、
なんとか今夜の外食だけ約束しました。

息子は家に1日いることは皆無です。
いるのはオンラインのインターンに参加するときくらい?
昨夜も飲みに行って、
今日の午後のオンライン・インターン
ぎりぎりの時間に帰って来ました。

息子は隅田川の花火のほか
先日は納涼船で飲み会?
サウナにも行っているし、
海にも行っていたなぁ。
焼肉も食べに行ってた。
そしてバイトとインターン。
最近また、
就活を意識した資格の勉強も始めています。
勉強は基本カフェでするので、家にいません。

ところで、オンラインのインターンは
お盆休み中もあるのですね。
今日だけでなく、
おとといも別の企業のに参加していました。
最近は決まった日に夏休みを取らない企業も
多いとはいえね。
お盆の開催にはちょっとびっくりです。

そんな感じで
私のお盆休みはあっという間に終わりです。

息子の夏休みはまだまだ続きます。
(うらやましいわ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 16:19:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.