650797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お孫とデート New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2023.09.10
XML
カテゴリ:いろいろばなし
今朝起きたら、お尻から足まで筋肉痛でした。
なんで?
何かしたっけ? と思ったら
昨日の朝、草むしりをしたのを思い出しました。

我が家には庭はないのですが、
建物周りには土の部分があり、
猛暑の間放置していたら、
草が結構ボーボーに生えたのでした……

ほんの少しのスペースでこんなだから
庭がある人は大変ですね。

ところで、J事務所の報道が目につきますね。
性加害、被害者が男性だからか
報道されはじめた当初は
正直少し想像しがたい部分もあったのですが
これを女性に置き換えて想像すると……

加害者は本当に恐ろしい人です。。。

事務所の名前も変えた方がいいんじゃないかと
思っちゃいました。
だって
「(加害者)の」って名前ですよ?
それってどうなのでしょう……

長年頂点を極めていたこの事務所の闇の深さに
震撼せざるを得ないのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 16:50:58
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろばなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.