650788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お孫とデート New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2023.12.31
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
2023年も今日で終わりです。
恒例の今年の振り返りです。

今年大学3年となった息子は
夏からはインターンという名の就活が始まり、
今は早期選考が始まっています。
年明けには最終選考を受ける企業もあるようです。
ただ、本命の選考はこれからのようなので
まだまだ就活は続きそうです。

理系の大学3年は授業も結構ありますし、
バイトもあるのでかなり忙しくしていました。

早く落ち着くといいなぁ……

23日に家族でチキンとケーキを食べた後は、
遊びやらデートやら就活やらで帰って来ない!
顔を合わせることがなかった息子は
やっと昨日、1週間ぶりに夕食を共にしました。
そしてまた、夜から出かけ
明日の昼に帰ってくるみたい?
遊び盛りでもあります。


ダンナは、変わらない日々です。
相変わらず仕事は忙しく
帰ってくるのは23時過ぎが普通。
22時前に帰ってくると、
「今日は早いね!」という感じです。

そんなダンナは年明けに
勤続30年で表彰されます。
多忙な会社で長きにわたり、お疲れ様ですね。
旅行券がもらえるらしく、
来年はそれを使って
最後になるかもしれない家族旅行をする予定です。

私はといえば、
今年はそうだな~
昨年転職をしてからお仕事内容や収入の面で
考えてしまうこともあったのですが、
両方改善されることとなり。
これで腰を据えて働けそうです。

それから、コロナが5類になり
久しぶりの沖縄旅行もできて
よかったな~♪

あとは、テニスやちょこザップなど
身体を動かすことが楽しい年でした!

そんな2023年でしたが
何よりやっぱり健康に過ごせたことが
ありがたいですね……

ブログの方は週1程度の更新となっていますが
細く長く続けていこうと思っています。

訪問いただいている皆様、
今年も拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください……!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.31 10:48:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.