650781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぽみぃ95

ぽぽみぃ95

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お孫とデート New! JJ2007さん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

コメント新着

JJ2007@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは。 反抗期、懐かしいわ。 今じ…
エンスト新@ Re:懐かしき反抗期。そして「ありがとう」(06/12) New! こんにちは 反抗期がないというご家庭も稀…
2024.01.13
XML
カテゴリ:大学生母の日記☆
先日、友達のお誕生日祝いに
都内のレストランを予約しました。

飯田橋だったので、友達リクエストで
ランチの前に靖国神社へ初詣へ。

靖国神社は立派な神社ですよね。
戦死された方々も合祀されていますので
身が引き締まる思いもします。


お正月から大きな地震など
悲しい出来事が続きました。
これ以上不幸な出来事がありませんように……
みんなが元気に穏やかに暮らせますように……

お祈りをしたのでした。

そのあとはランチです。

気になっていた​ラリアンス​という
フレンチレストランです。

神楽坂に入ってすぐの場所のレストランで
天井の高い高級感もあるレストランでした。
ウェディングでも利用できるようです。

お料理も美味しいし、
ピアノの生演奏もあり
デザートは2階のラウンジへ
移動して食べるのも良い!

なにより、サービスでつけていただいた
誕生日プレートがお花がいっぱいで素敵でした!

これは、誰かのお誕生日にまた利用したいですね~
友達ももちろん喜んでくれました!


楽しい時間でした♪


↑こちらが誕生日の方にサービスしていただけます。
素敵!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.14 10:07:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.