150495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2004/03/19
XML
カテゴリ:ダイエットだっ
 朝 豆乳バナナ。
 昼 野菜いっぱい五目焼きそばや青菜うどん、わかめそば
   サラダ、一品おかず(煮物・とうふなど)、味噌汁ごはん
   どんぶりものはなるべく避ける
   基本的に社食 外食はなるべく避ける
 夜 鍋、野菜中心のメニュー、味噌汁、ご飯
 お風呂 長め、反復入浴、おなかもみもみしながら洗い
 運動 通勤75分(徒歩、自転車、電車)
    腹筋5~20回(続けられるだけ)休日は多め
    肩回し30回
    ストレッチ5~20分(続けられるだけ)休日は多め
 サプリメント ビタミンB、+α
 飲み物 お茶(雪茶+どくだみ+甘草+あしたば+α)
     コーヒー2杯~3杯(私にとって唯一の嗜好品)
 おやつ チョコ一粒、お土産のおまんじゅう一個程度
     (主に仕事中)
     夜は絶対食べない
 時々甘いものデザート系が食べたくなった時はヨーグルト
 なるべく低脂肪のもの

ままみ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/03/21 03:28:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエットだっ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

じゆうたく考【お風… シェフ・オオシマさん

日替り体調 NIJI.さん

ゆるゆるダイエット こう87さん
犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
営業 販売 【しく… ハート ビートさん
やっほーブラジル ぱさりーにょさん
ま、いっか ramo0904さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
ちづきな館パート2 ちづき。さん
ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん

© Rakuten Group, Inc.