150142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

ままみのつれづれ草(絶対痩せてやる!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2004/03/20
XML
カテゴリ:ダイエットだっ
 体重は戻り気味だけど、今までの私では無いということが
解かる。
 それはどういうことか?
 体重が戻ってみて、同じ体重だった頃と比べると体脂肪が
全然低い。
 体質がどんどん変わっているのを感じる。
 ただ、体重を減らすだけだと体脂肪がんがんありぃの、又
食べたら戻りぃの。
 「太りやすい体質」のままになるところだ。
 それでは今までのダイエットと同じになってしまう。
 それが、運動も少しずつではあるが行っていることで脂肪
が筋肉になり、脂肪だったら燃焼しなかったものが、燃焼体
質になってきたってことだと思う。
 続けなければ。

 そうそう14日15日も追加してますので宜しくぅ~。
 
ままみ 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/03/21 08:59:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットだっ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

じゆうたく考【猫の… シェフ・オオシマさん

緑の田園 NIJI.さん

ゆるゆるダイエット こう87さん
犬嫌いの私が、犬好… byけいこさん
営業 販売 【しく… ハート ビートさん
やっほーブラジル ぱさりーにょさん
ま、いっか ramo0904さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
ちづきな館パート2 ちづき。さん
ハッピー♪♪になれる!… ハッピークリエイター♪さん

© Rakuten Group, Inc.