471716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マラソンの小部屋-ミカンとリンゴは食べ飽きない!

マラソンの小部屋-ミカンとリンゴは食べ飽きない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

ミカン_@ Re:おつかれさまでした(07/15) o cさん ----- ありがとうございます。 …
ミカン_@ Re[1]:OSJおんたけウルトラマラソン、参戦(07/15) しゃおらいさん ----- ご無沙汰していま…
ミカン_@ Re[1]:OSJおんたけウルトラマラソン、参戦(07/15) ryuji1962さん ----- ありがとうござい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末から愛車(来年4月で11年目の車検)の暖房が故障
している。
On にしても、冷風しか出てこない。
センサーの不具合なのだろうか?

朝晩の冷え込みが厳しくなり、朝冷えきった車で出勤し、夜遅くに冷え
きった車で帰宅している。
しっかり厚手のジャケットを着たまま運転しているので、Body
の一部は温かいが、手と足元が冷たい。
外気の中を寒さ堪えて歩いている人から見ると、なんて寒がり! と思
われているかもしれない。
帰りがけに娘をピックアップするので、毛布を用意しておかないといけ
ないな~。

只今故障中(致命的度合い順)
 1. 暖房が効かない
 2. スピードメータの走行距離数がカウントアップしない
 3. ABS とトラクションコントロールが解除される
 4. 外気導入ダンパーが開かない
 5. ウィンドウォッシャータンクが漏れる
 5. ルームランプが点かない
 5. 左前照灯のワイパー破損
 5. リモコンでドアロックできない

暖房が効かなくなった と家内に告げたら、買替えも検討したほうがい
いかも と言われてしまった。
ただ、次に乗りたいのは2シータタイプの小さな車。
まだまだ家族での移動があると思うし、マラソン大会参加時の寝床も必
要なので、間に何かで繋ぐことになる。
でも、もったいないのでなんとか娘が大学を卒業するまで頑張って貰い
たい。
あと7年か~。間に繋いだ車も7年間乗るとなると、けして
短い寿命ではないのだが。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 17:05:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.