173939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三毛屋みけねこ

三毛屋みけねこ

カレンダー

フリーページ

Nov 4, 2012
XML
カテゴリ:
冬仕様
冬仕様 posted by (C)三毛屋みけねこ堂



昨日はキャットタワーを冬仕様にプチリフォーム


2段目に設置していた、ハンモックを3段目に移動。


ダイソーで買ったモフモフ座布団を仕込んだ姫様ハンモック



えーきもちや~
えーきもちや~ posted by (C)三毛屋みけねこ堂



姫様、お気に召したご様子です。


そして、ついでに3階のお部屋も


外側をゴエモンがはがしちゃってたので補修しまして


内側も冬仕様にリフォーム♪

内壁はパンチカーペットを貼って、もふもふ座布団も設置完了♪

201211リフォーム
201211リフォーム posted by (C)三毛屋みけねこ堂



こちらはまだ、誰も入らない・・・


新しいクッションとか置くとしばらく警戒するんだよね・・・


まさかのラブリーピンクもふもふが気に入らないのか??


まぁ、猫ズは気まぐれなので、そのうちはいるやろ。



充電中
充電中 posted by (C)三毛屋みけねこ堂



ゴエモンはとーちゃんの膝で充電中・・・


フリースのひざ掛け掛けてもらって、ぬっくぬくです。


寒くなってきたので、ゴエモンのお膝率が高まる今日この頃


かわいいけど、脚が痺れる相方なのでした。


ぽちっとして頂けると励みになります♪


人気ブログランキング      元野良猫バナー にほんブログ村 猫ブログ

(=^・^=)ありがとう(=^・^=)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 4, 2012 07:33:45 PM
コメント(5) | コメントを書く


バックナンバー

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023
・Aug , 2023

お気に入りブログ

アブラハムダービー New! ニャンタaikoさん

「あわあわパンダ」… New! PANDA LIFEさん

ガーデニングウィーク New! ブルーミント555さん

緑茶もいいけどルイ… New! M-65さん

ピカールの冷凍食品で New! ∂ネコの手∂さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.