【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アロマの部屋

アロマの部屋

Profile

deesse1111

deesse1111

Category

2021.03.14
XML
ハンドマッサージのイベントをやらせて頂けることになりました。

        
         チラシを作りましたオーケー


             


             



  とっても可愛らしいお部屋を使わせて頂けることにダブルハート

 ドリンクを飲みながら日々の疲れを香りで忘れませんか♬

 私は岐阜に住んでいるので一宮については詳しくありませんが、以前よく一宮タワーへ出かけていました。
今はあるのかな?公園を散歩したり迷路をしたり、広い芝生があるのでバトミントンをしたり、タワーにも上った記憶があります。夜景がとっても綺麗です星
 遠いように感じますが車だとすぐ着いちゃいます。
 
 
 このようなイベントをやらせて頂く事も初めての事ですが、このようなご縁を頂いた事に感謝致します。

 ドリンク付きで 1500円(税込)!

 施術が約20分なので30分ごとに区切らせて頂き、施術後にドリンクを飲みながらリラックスできますよ。

 お得なのでぜひぜひお越しくださいダブルハート

 
予約制ですので
 ユコーネ様  TEL 0586-76-7337

もしくは

    アドレス   tomo10_7haru@yahoo.co.jp

まで、お名前
   ご希望時間
   電話番号
   メールアドレス
   ご質問等がありましたらご記載下さい。

 折り返しメールにてご連絡させて頂きます。

 どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

東海地方ランキング

岐阜県ランキング

アロマテラピーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.14 22:27:17
コメント(0) | コメントを書く
[アロマハンドマッサージ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


© Rakuten Group, Inc.