558455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い物日記

買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

はな花ゆう

はな花ゆう

お気に入りブログ

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

はなの現状 はなちゃん7752さん

ついつい頬ばりたく… ☆菜未☆さん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

今日もはりきってい… ぽこもこ222さん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
はなちゃん7752@ Re:ブログ引越し完了(03/21) こんにちは あちらに引越しなのね い…
柴田 428@  おはようこざいます。  今朝は雨です、天気予報によると、一日…
根岸農園@ Re:ブログ引越し完了(03/21) ( ̄▽ ̄;)!!ガーン お引越しですか?? 私…
くろチワワ♪@ Re:ブログ引越し完了(03/21) こんばんは☆ 私も以前アメブロにブログを…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

2011.12.02
XML
カテゴリ:クチコミ

ネットで失敗して着用しないまま、保管した服や福袋で購入したブランド服

時期は丁度今着れる洋服を買い取専門店へ売りに行きました

5千円位にはなるかな?と予想していたのに

なんと850円!しょんぼり

小物はおまけなので値段がつかないとか

ここまで、重い洋服を持って査定した価格がこれなのびっくり

凄い悩んだあげく・・売りました

でも・・売らなければ良かった!号泣

全国展開している中古専門のショップですが、そんなに洋服安く販売していないよ

Tシャツだって、中古で850円のタグ付いているし

ほぼ荒利益なわけよね

自分が着ない服がどれだけ売れるか不明なのだから、仕方ないのかも

婦人服はネットオークションでも売れませんからね

その点、こども服のほうが、安くても売れるので、何度が出品しました

買い叩かれる位なら、まとめ売りでオークションに出せば良かったと反省下向き矢印

節約に手間を惜しむのはよくない

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介記事で話題のオークションを見つけてみました

オークションに参加したことはありますか?

私は結構で楽しんで参加しています

入札は簡単に参加出来るけど、出品は正直面倒です下向き矢印

商品の撮影に落札後の入金処理、はっきり言って利益は期待出来ません

ならば、少しでも負担は軽くしたいよね、楽天のオークションはシステム化されているので

比較的、手間は軽減されています

一番の注目サイトはYahoo!オークション閲覧する人の人数が多く

出品数が多いのも特徴ですが、競争相手も多い

楽天と違い、自分で全てを行いますYahoo!かんたん決済

利用すれば、個人の口座を教える手間が省けます

お互い銀行へ行く必要もなく、ネットだけで入金が可能です

私も何度か利用させて頂いていますぽっご利用方法はこちら

時間や休日などが関係なく24時間手続きが出来ます

振り込みが完了すると、お知らせメールが届き自分の口座へ入金する日を

知らせてくれるので、確実に代金を回収出来るし、面倒な入金確認も不用です

落札側も自分が指定した口座から支払われる形になるので手間がありません


Yahoo!かんたん決済

安い商品を落札しても、手数料や送料なども発生するので

賢く利用することがお勧めですぽっ

くれぐれも熱くなりすぎると、損をすることもあるので的確な値段で入札に参加してね

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へblogram投票ボタン
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.02 11:11:40
[クチコミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.