1562773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミルミル93

ミルミル93

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Free Space


*レシピ掲載書籍*

 
 
 
2008.07.12
XML
カテゴリ:パスタ・麺類


 



暑いですね…。
主人が出張&ゴルフで、今晩帰宅するので、

うるさい子供達を叱り飛ばしながら、家事をしています!!
アイロン待ちの洗濯物が山積み…号泣


夏休みの旅行計画をゆっくり練る時間がありません…。

 

旅行と言えば・・・。

格差社会の表れか、昨日耳にした近所の子供の会話…。

A子「私がね、ハワイに行った時にね…」
(私)「ハワイも行ったことあるの?」
A子「うん、グアムもあるよ…ディズニランドもシーも両方行ったよ」
B子「へえーーー金持ち賞金だねぇ~びっくり

A子は、何気に言ったのだろう…(^^;)
私は、内心こう思った。
B子よ、そんな子供のころから何か所も海外旅行に行くのは、
普通じゃないのだよ。
行ってない方が普通…。
普通ってことは、貧乏じゃないんだよ…と大笑い

そんな、我が家のお昼は、



久々のカップめん・・・妙に美味しかった♪

 

さ、アイロンの続きやりまーす・・・。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.12 13:28:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.