722867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫とのんびり~マッタリな日々~

猫とのんびり~マッタリな日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あーyan

あーyan

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

あーyan@ し.も.り.ん さんへ の~んびりなブログですが・・・ 今年も宜…
し.も.り.ん@ Re:2021'謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます。 モカち…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ 札幌は2週間以上も最高気温が氷点下の真…
し.も.り.ん@ Re:本日は晴天なり(12/15) モカちゃん、温かくくつろいでいますね~ …
あーyan@ し.も.り.ん さんへ ご無沙汰してます。(;^ω^) 何とか頑張っ…
し.も.り.ん@ Re:久々のブログアップ(11/15) こんばんわ♪ そうそう!私も久しぶりにブ…
あーyan@ し.も.り.ん さんへ お久しぶりです。 私もブログを放置状態…
し.も.り.ん@ チャーミーが虹の橋に旅立ちました 非常にご無沙汰しています。 モカちゃんは…
あーyan@ ∂ネコの手∂ さんへ コメントをありがとうございます。(*^▽^*)…
∂ネコの手∂@ Re:令和元年 大晦日(12/31) お久しぶりです~ 元気そうで何より♪ お…

お気に入りブログ

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

お気に入りの場所 New! 瑞樹ポンさん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

なつめ a la mode=仔… 朱袱紗さん
2008.02.15
XML
カテゴリ:イベント
かなりが降り積もった札幌です。雪

昨日 来店のお客様に一通りチョコを渡しましたが、
残りも引き続き
今日 来店のお客様にプレゼントいたしましたぁ!ピンクハートプレゼント
可愛いリボンのは既に無いのですが
姉の「自分チョコ」と撮りました。

ハンドメイドチョコ

姉が自分の為に買ったのは
「ロイズ」さんのかりんとうチョコです。

「ロイズ」 かりんとうチョコ

「柿の種チョコ」「ポテトチップチョコ」もありますが、
「かりんとうチョコ」とは驚きですねぇ~!?びっくり
でも、食べてみると以外とピッタリマッチしていて
美味しいんです音符ぺろり


お店では、お客様からの頂き物

「六花亭」 福豆大福

「六花亭」福豆大福

「石屋製菓」 白い恋人

「石屋製菓」白い恋人です。

ここだけの話ですが、
大福は2パック頂いた内の1パックと白い恋人
姉が「よそへのお使い物にする!」と言って何処かへ持って行きました。

やはり、沢山頂くと言う事は
それだけのお返しもしていると言う事で
いろいろ賢くやらなければいけない・・・
大変な事だと思います。

私は呑気に「美味しいィ~♪」と
ほおばってばかりなんですけどねぇ~。
大福は柔らかくて美味しかったです音符
ごっつあんでふぅぺろり

ちなみに
私の「自分チョコ」北菓楼抹茶生チョコレートでございます。ダブルハート
超美味しくて、大成功でした!手書きハート
毎年この時期だけの限定品です。(味も毎年変わる)

私のハンドメイドチョコ
「お金を出しても買えませんからねぇ~!!」
と言う私の横で
姉が一言
「お金を出してまで要らないわぁ~。」
「・・・・。」怒ってる

     ダイヤきらきら      ダイヤきらきら

     ダイヤきらきら      ダイヤきらきら

さて、今日で最終回となりました
「すすきの会場」の氷像を紹介致します。

ペガサスとニンフ
ハートフォード生命
魚の入った城 3
ワンダフル札幌ラーメン

これは本物の麺をセットしているのでしょうか?

こちらはパチンコのキャラクターです。
ススキノだから許されるのですね!?

海物語 マリンちゃん
青龍
きつねマリモッコリ
シマフクロウ

以上で報告紹介を完結致します。
最後まで観て頂き
ありがとうございました!m(__)m

    足跡      足跡

    足跡      足跡

「今晩のミルク」

服の上 1
服の上 2
服の上 3

私が脱ぎ散らかした服の上で寝ております。猫眠い..

だらしなくてスミマセン・・・。雫

徹夜っぽく頑張ってチョコを作り
少しグロッキー気味な私です・・・。ショック雫バイバイ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 21:55:04
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.