768674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.03
XML
カテゴリ:miu
朝起きて仕事に行く時

最近のミユウは

ワタシは部屋から出て半日は帰って来ないヒト

って事が理解出来てきたらしく

おとなし~く見送ってくれてる・・・

なんか

そんなん理解出来ちゃうって、

ちょっと可哀想だなぁなんて思ったりもしちゃうんだけど

どうしようもない事なんで

エイッ!

と扉を閉めて毎朝出て行く訳だけど


今日は

メズラシク眩暈がしたんで

陽が昇るまで

もうひと寝入りしてから起きた


靴下を履いて

上着を羽織って・・・

とココまでは時間は違うけど

いつものパターン


ミユウは、

それを見て爪とぎを始める

見てない内に行っちゃって~

と、その背中が語ってるのを

こっちはボーッと眺めてた


くるっと振り向いたミユウ

まだいるワタシを不思議そうに眺め

首を横に傾けた

ワタシもミユウと同じ方向へ首を傾ける


「♪ミュ~猫


ハイハイ

今日は、おりますですよぉ~

そしたらミユウ

嬉しかったらしくて

パクーンと足に噛み付いた


20071203200924.jpg


だから~泣き笑い

イタイっつうの!!


てな感じで

今日のミユウは朝から元気

シャワートイレのビデを

足で踏みつけてトイレを水浸しにしたりぃ~

ファンヒーターのスィッチを

ONにしたり~OFFにしたり~


一日

一緒にいる母親は大変だろうなぁと思う


「イヤ~こんなもんじゃナイよ」


あ・・・そうですか

そうなの?・・・ミユウ???


そういうワタシを

不思議そうに眺めミユウはコクンと首を横に傾けた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.15 20:10:59
[miu] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【札幌】まいど!@サ… New! hagi_hisaさん

ニンジン&タカナ発… New! 根岸農園さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

五徳が重たくて親指… nkucchanさん

北方四島交流等事業… machiraku_hokkaidoさん


© Rakuten Group, Inc.
X