768627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.05
XML
カテゴリ:Nagoyaん
今日は暖かな一日
春の『森林公園』行ってきました

DSC04022.JPG

晴れ間の広がった今日
芝生広場で寝転がると晴れ

青い空に
どこかのおじさんたちが作った
ペーパークラフトの飛行機が
ぷわ~ん♪と
頭上を飛んでいくのを眺めたり
何とも・・・のどかな気分ぽっ

そめいよしのも満開で見ごろを迎え
その下にシートを広げ
家族連れがおにぎりお弁当おにぎりを食べていました

DSC04025.JPG

森の中に入ると
小鳥のサエズリが聴こえます
春の森は
新芽が多いので葉の色も柔らか
爽やかな木々の香りもして
時々立ち止まって
大きく深呼吸すると
とっても気持ちがイイ目がハート

DSC04029.JPG

ハルリンドウ(春竜胆)’と言う花が咲いていました

湿地帯の草叢の中に
コノ時季に咲くリンドウです
小さくて可愛くて可憐
紫色のほかにピンク色の花もありました

天気の良い晴れた日にしか
開花しないそうなので
見る事が出来て良かったですねと
帰りに受付の方に言われましたウィンクちょき

午後からは
隣りの東谷山フルーツパークに
しだれ桜を観に行く事にしましたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.05 19:20:18
[Nagoyaん] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【札幌】まいど!@サ… New! hagi_hisaさん

ニンジン&タカナ発… New! 根岸農園さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

五徳が重たくて親指… nkucchanさん

北方四島交流等事業… machiraku_hokkaidoさん


© Rakuten Group, Inc.
X