756852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.06
XML
カテゴリ:おうちゴハン
  • DSC00160.JPG


  • ネギがこんなけで100円でした

    しろねぎをたくさん使う料理にしようと・・・

  • DSC00162.JPG


  • ゆみまろんサンの

    Cpicon 簡単旨い!炊き込みネギ飯を作りました

    2合のお米に3本分のしろねぎ部分を小口切り

    途中から涙が泣き笑いポロポロ出て来て雫

    いったいどんな味になるんだろうショックと食べてみたら

  • DSC00172.JPG


  • ネギに火が入って

    トロっと甘い優しい味になりましたぁ~ぺろりOK

  • DSC00164.JPG


  • ゆうごはんは

    炊き込みネギ飯
    ちんげん菜のふんわりたまごあんかけ

  • DSC00161.JPG


  • 九州物産展で買って冷凍しておいた

    岩崎本舗(HP)さんの角煮まぶし

  • DSC00168.JPG


  • ついついお代わりのネギ飯に

    のっけて食べたら更にオイシ~ッダブルハート目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 20:28:59
[おうちゴハン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【藤沢】サンマルク… New! hagi_hisaさん

北方領土サポーター… New! machiraku_hokkaidoさん

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

初夏採りダイコン収… New! 根岸農園さん

カップヌードル謎肉… New! ヘイカケさん


© Rakuten Group, Inc.