759147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miracle  Fruits

Miracle Fruits

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.09
XML
カテゴリ:Nagoya食べ歩き

    午前中この店の裏を通ると

    いつもいつも

    玉ねぎを炒める甘~い芳ばしい香りが漂ってきていて

    その度

    あぁ~ぺろりカレーが食べたいなぁと思っていた

  • 035.JPG

  • インド料理レストラン『SILVER SPOON(HP)

    キレイな洒落た

    現地でも入ったことのあるようなレストラン風の

    落ち着いた内装の店内で

    正直もっと日本によくある

    インドインドしたエスニックなインテリアかなぁ~と思っていたから

    ほんのちょっぴりインド風を見せつつ位の普通の感じの店内に

    町場の個人のお店にしては珍しい感じだなぁ~驚きながらもランチを注文

  • 031.JPG

  • ランチメニューに

    ワタシの好きな「ホウレン草とマトンのカレー」があったので

    迷わずソレをぽっ

    辛さも選べたので

    マトンということもあって少し辛めの4段階をお願いしました。

    前菜のサラダのドレッシング

    ニンジンのすりおろしが入ってるような感じのゴマドレ。

    最初からドレッシングがかかってるサラダは

    あまり好きではないのですがこれはドレッシングがおいしかったなぁ~

    プレーンのふわふわでモッちモチのナンは食べ放題

    焦げたところが芳ばしいナンはほんのり甘めで最高においしかったけど

    大っき過ぎてお代りは出来ませんでした~雫

    もうちょっと小さいサイズだと

    熱々の内に食べきれてお代りも出来るとオモウンダケドネ大笑い

  • 033.JPG

  • ランチメニューの食後は

    お砂糖を入れて甘くしたホットのチャイにしました赤ハート


    家の近くに

    こんなにいいお店があったなんてなぁ~

    なんで今まで入らなかったんだろうなぁ~びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.12 11:29:15
[Nagoya食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

沖縄 百名伽藍 酒… New! nkucchanさん

ダイコン&キュウリ… New! 根岸農園さん

【東戸塚】サンマル… hagi_hisaさん

ウインナーの1.2 あ… ヘイカケさん

実習作品展を開催し… machiraku_hokkaidoさん


© Rakuten Group, Inc.