072182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南九州そだち ~ 特攻隊・芙蓉部隊・先の大戦をかたりつぐ

南九州そだち ~ 特攻隊・芙蓉部隊・先の大戦をかたりつぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 野原の鳥びと@ Re:NTT法廃止、とてつもなく、危険です!(04/01) 電気、ガス、水道、電話などのインフラが…
 野原の鳥人@ Re[1]:期待できる救民内閣創設~泉房穂前明石市長~☆(01/07) akiさんへ 前回のブログに書いたことをコ…
 aki@ Re:期待できる救民内閣創設~泉房穂前明石市長~☆(01/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

柴犬花子の旅行35/2… New! hanako&motomattiさん

自衛隊の歴史観を憂… New! 佐原さん

イスラエル軍が撤退… New! Condor3333さん

真鯛 心友丸さん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

プロフィール

野原の鳥びと

野原の鳥びと

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

~南九州そだち~


写真がいれられないのが悔しいですが、そのうち修行して掲載したいと思います。



高校まで南九州で育ちました。

あとはジプシー生活を送り、数年前にもどってきました。


やっぱり、生まれ育ったところの水はいいです~☆


南九州の宣伝ブログになっちゃうかも知れませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ニューストピックス

2023.05.23
XML
また5月がやってきました。WHOの関係者らは、去年の5月のようにまた、採決をしようとするのか。国のトップ、大統領か首相、または保健大臣が署名すればその時点で投票したことになるとも書いてありました。
以下アルシオン・プレヤデスより抜粋。
欧州議会議員たちがパンデミックの管理についてのWHOの条約に反対する。
民主主義や私たちの子どもおよび人類の未来にとって、大いに危険だ。
これは、私たちの戦いにとって、極めて重要です。

法的に拘束力のあるパンデミックについての国際条約をもって、加盟国が、健康分野における主権を奪われ、異常な措置が永続されることが危惧されます。
たとえば、ワクチン接種をしない医療従事者の停職のような、ここに出席する議会議員が一端を担う「COVID委員会」は去年を通して集まってまいりました。
世界の政治指導者たちが、市民に対する強制ワクチンの態度を正当化しようとしている。その論調が崩壊する?

緊急! https://www.bitchute.com/video/fTzUqsKJX2gv/より抜粋
緊急!この動画をできる限り多くの家族知人に拡散してください。というのも、医療や政治、社会的な暴虐の下で、深刻な危険に見舞われているからです。

医療の自由を擁護し、ワクチン接種命令により、アメリカで職やキャリアを失った労働者たちが、その仕事に復帰してきている。「その失敗を隠蔽し、責任を逃れるために、筋書きを書き直そうとして、何度もジダバタするファウチを目にしましたが、これは今や、別のトップ層に及んでいます。」

クロアチアの欧州議会議員イワン・ビリボー・シンチッチ:「WHOのパンデミックに関する条約は民主主義や私たちの子どもおよび人類の未来にとって、大いに危険だ」
このパンデミック条約は大いに危険であり、国民保健政策や、私たちの国家主権を掌握する恐れがあります。その全ては、大半が民間の、また腐敗しているといわざるを得ない企業によって資金提供された世界的な中央集権的システムに集約されるでしょう。それこそが、世界保健機関です。

私たちは、自らの基本的人権や、もはや世界で保護されていない権利の喪失に対抗して,闘う必要があります。私たちの政治指導者に、己の責任を思い起こさせるべきです。また、より良い政治指導者を選ぶべきです。私たちの基本的権利が常に、危機の時にすら、重んじられるように。私たちの民主主義の未来、子どもたちの未来が、それにかかっています。また全世界の人間の文明の未来が、私たちが今日おこなうことにかかっています。~~~~~~~~~~~

国際保健規則(IHR)WHOの憲法を書き換え、人間の尊厳と人権、基本的自由を守るというWHOの包括的な原則を削除するという暴挙にでていることは見過ごせません!尊厳、人権、基本的自由を守るのは、世界中の民主主義を守るためには最低限必要です!
IHRの書き換えに断固反対します。

さらに、病気に関することは、WHOが国の厚労省(保健相)を超えて出てくると書いてあるものもあります。健康診断、疾病、治療、ロックダウン等々を行う、あなたのかかりつけ医からWHOが関与すると書いてあるものもあります。とんでもないことです!

WHOのパンデミック条約に断固反対します。
WHO 日本に新組織設立へ 広島サミット時、首相合意 | 2022/8/11 - 共同通信

WHOの日本支部をつくることに、国民は合意していません。合意どころか、パンデミック条約をつくり、新たな感染症のワクチンmRNAを国民に強制しそうなことに大反対です!日本は衰退国家で国民が困窮しているのに、よくそんなアジア地域を守ろうとかする人手も金もありません。早急に断ってください!CDCの日本版もつくろうとしている。そんなものより、国民健康保険をしっかりとフォローしてください。WHOもCDCの日本支部も、mRNAのワクチン工場も不要です!なぜ、国民の意向は無視して勝手に支部をつくるのですか!

コロナワクチンは感染を防止する効果はあったのですか? 非常に疑問です。ワクチンを3回打った人がコロナにかかったりする場合がありました。さらには自己免疫疾患といって、免疫がなくなり、ターボ癌にかかったりする人も多かったと思っています。SV40という癌細胞がワクチンに混入していたとも聞きました。ワクチンを打った人を殺す為に入れたのですか。ファイザー社とモデルナ社に聞いてみたいです。
コロナワクチンの効果はほんの一瞬とまで書いてあったこともあります。コロナワクチンは打たなかった国の方が感染者が少なかったと思います。ワクチンとは名ばかりで、mRNAのワクチンは単なる毒物だったのではないでしょうか。
ファイザー元副社長のマイケル・イードン氏によれば、mRNAワクチンは打ってはならない、ワクチンと名のつくものも打ってはならないと仰っています。感染防止効果はほとんどなく、体に悪い物をたくさん入れた爆薬とでもいう物ではないでしょうか?発展途上国の方がワクチンを受けられずかえって良かったと思います。

今後も、ワクチンと名の付くものを信用してはなりません。日本は何兆円もかけてろくでもないワクチンを買わされ、打たされた人たちが気の毒です。感染はほとんど防がず打つとかえって感染したり免疫が弱くなりいろんな病気にかかりやすくなる、特にターボ癌という足の速い癌にかかったりする、こんな百害あって一利なしのコロナワクチンなどは、はっきり言って打たない方がずっといいのです!

こんな能のないワクチンを推奨するWHOや政府の気が知れません。とにかくジェノサイドして人口削減するために打つのですね。不妊にもなりやすそうです。
ワクチンは、コロナから身を守るためではなく、地球の人口を削減するためのものですよね。しかも、mRNAのワクチンで遺伝子組み換えの実験までしています。単なるジェノサイドだけでなく、遺伝子組み換えのワクチンを各国の金で打たせ、治験実験をしています。DSはどこまでいっても、人殺しをするのも殺される人の金で殺すとは本当ですね。

国はワクチンで死んだ遺族の方や後遺症のある方へ十分な補償をすべきです。ワクチンを受けるまで元気であった人たちが急に死ぬのは、ワクチンのせいが多いと思います。因果関係不明というばかりでなく、泣き寝入りしそうな人々の声をしっかり聞いてください!京都大学名誉教授福島雅典先生が仰るには、もう、補償する枠組みは決まっているそうなので、なるべく速やかになるべく多くの人を救ってください。
補償した時や裁判があった時は、トップニュースで扱ってください。そうすれば、洗脳されていた羊もワクチン後遺症に気づくかもしれません。気づいて、次からは様子をみるくらいの繊細さを持ってほしいです。
これまでは一説によると卵を使ってワクチンをつくっていたそうですが、これからはmRNAを使ってワクチンを作ることになっているそうですが、なぜなのでしょうか?mRNAとは遺伝子組み換えの薬ではないのでしょうか。

ツイッター上の悲鳴です。
「お願い、もう打たないで。
コロナワクチンは、今までのワクチンとは別物です!
得体の知れない液体です!
この薬物のせいで体調不良者、死者が増え続けています!」

WHOのIHR変更といい、パンデミック条約といい、独立した国である限り、国家主権国民主権を奪われてもいいという国などあるはずがありません!病気に関することを各国の保健省を出し抜いてWHOが指図しようとしていますが、傲慢不遜だと思います。各国に委ねているのが最適だと思います。日本はどうして反抗しないのでしょうか。DS,米国に反対できない日本はつぶれろっ!ほっておいたら本当に潰れますね。

WHOは日本人に選ばれた議員が参加しているわけでもない。なぜ、選挙で選ばれてもいないどこかの官僚のような人たちのいうことを聞かねばならぬのか。WHOはNWOを成立させるために不自然に設けられた統治機関です。統治機関には意義がありすぎます。世界中の国で賛成する国民はだれ一人いないでしょう。世界中の心ある市民はパンデミック条約に反対しています。日本政府もWHOも頭から水を被り、頭を冷やして出直してください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.23 21:40:37
コメント(1) | コメントを書く
[国民主権人権尊重個人の自由を尊重する社会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.