072171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南九州そだち ~ 特攻隊・芙蓉部隊・先の大戦をかたりつぐ

南九州そだち ~ 特攻隊・芙蓉部隊・先の大戦をかたりつぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 野原の鳥びと@ Re:NTT法廃止、とてつもなく、危険です!(04/01) 電気、ガス、水道、電話などのインフラが…
 野原の鳥人@ Re[1]:期待できる救民内閣創設~泉房穂前明石市長~☆(01/07) akiさんへ 前回のブログに書いたことをコ…
 aki@ Re:期待できる救民内閣創設~泉房穂前明石市長~☆(01/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

柴犬花子の旅行35/2… New! hanako&motomattiさん

自衛隊の歴史観を憂… New! 佐原さん

イスラエル軍が撤退… New! Condor3333さん

真鯛 心友丸さん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

プロフィール

野原の鳥びと

野原の鳥びと

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

~南九州そだち~


写真がいれられないのが悔しいですが、そのうち修行して掲載したいと思います。



高校まで南九州で育ちました。

あとはジプシー生活を送り、数年前にもどってきました。


やっぱり、生まれ育ったところの水はいいです~☆


南九州の宣伝ブログになっちゃうかも知れませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ニューストピックス

2023.10.25
XML
カテゴリ:政治・政治家
一般社団法人日本安全対策推進機構日防隊 石濱哲信隊長のツイートYOUTUBEより書き起こし→https://twitter.com/PoppinCoco/status/1711970528247091287

日本の自衛隊、警察、海上保安庁も、武力を持った集団というのは、すべて米軍の下に入ることが、外交文書で決められているそうです。自衛隊は軍隊ではないそうです。この外交文書は吉田茂首相時代に秘密合意で決められていて、国民には知らされていません。ここの文章は英文を和訳していない。国民に知られないようにするためだと考えていますが。

日本有事かどうかは、米軍が決めるそうです。日本の総理大臣ではなく、日本有事かどうかはアメリカ政府が決める!イスラエルに自衛隊が派遣されないか注意が必要だそうです。

米軍が日本各地に分散しているのは、日本を守るためではなく、日本を抑え込むためにいる!なんと分かり易く納得のいくお言葉なのでしょう。中身は悲惨で日本人としては腹立ちしかありませんが。
知ってそのあと、どうするか。台湾有事は日本有事ではない、もしくは日本有事であるなどとこれらはアメリカ政府が決めることだそうですが、はい、分かりましたで済む問題ではありません!!!

なんとしてでも、憲法9条を変えさせてはなりません!!!自衛隊は日本を守るためにいるわけではない・・・。アメリカ政府が日本有事かを決める!とんでもありません。自衛隊は国民を守るためにあってほしいです。自衛隊、警察、海上保安庁を日本に取り戻しましょう!日本が有事であるか有事ではないかは、日本国民が決めるべきです。アメリカ政府に決めさせてはなりません!
勝手に沖縄、南西諸島の島々の要塞化、それと日米合同演習を粛々とやっています。気がついたら、戦争への道が敷かれていた、という話になりそうで恐いです。

憲法改正されたら、緊急事態条項が万一通り、そして徴兵令が敷かれたとしても、中国と戦うことになっても、なぜ中国と戦わねばならないのか理由がありません。米軍が攻撃されたからと言って、すぐ日本有事にはなりません。本当にアメリカは中国の威力が恐いらしく、日本とアジア人同士で戦争させたくってたまらないようですが、日本には中国と戦争する理由がありません。尖閣諸島の油田は日中の話し合いで共同運営すればいいだけの話です。アメリカに全部取られるよりはずっとましです。

尖閣諸島の問題さえ解決すれば、日本は中国と戦う理由はなにもありません。なにを達成したら、勝利したといえるのでしょうか。戦争する理由がないのに戦争は万一はじまったとしても、なにが勝敗になるのかもわからない戦争ってあり得ません!
中国と尖閣諸島の対話をするために、外務省は中国と話し合いをさっそくするべきです。アメリカは目の上のたんこぶですが、静止するのをさえぎってでも中国と尖閣諸島をどうすれば共同運営できるか冷静に話し合うべきかと思います。


いい加減にアメリカのいいなりはやめてください!
三橋貴明氏「安倍政権がオバマ政権と交わした『保険等の非関税措置に関する日本国政府とアメリカ合衆国政府との間の書簡』に則ってグローバル企業が規制改革推進会議を窓口に日本政府に法改正させており、日本国民に主権は無い()」
グローバル企業が、日本の規制改革推進会議を窓口に、意見や提言を出し、日本の各省庁が検討し議会で法改正などの必要な措置をとる。たとえば、種子法廃止、水道民営化、漁業法、農協改革など全部これですからね。」三橋貴明氏からこれらを聞いた女性が「外国人の意見なんですよね。選挙権ももっていない、税金も払ってない」「なんなんでしょうね、外国の介入を自分からゆるしてるって」「それを正式な文書として合意してるので、日本国は国民主権のもとに動いていないんですよ」

この規制改革推進会議をぶっ潰してください。
安倍政権がオバマ政権と交わした『保険等の非関税措置に関する日本国政府とアメリカ合衆国政府との間の書簡』も破棄してください!!アメリカ政府にいわれたことは100%実行するという決定も破棄してください。一方的に破棄しましたというだけでいいかと思います。
宜しくお願いします。

https://twitter.com/PoppinCoco/status/1711970528247091287





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.25 16:35:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.