524876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かえりみち

かえりみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/23
XML
カテゴリ:ヒストリー
今日から学校スタート。明日もテストだそーだ。
なんか正直言って自分だけ休みボケしてるってかんじ・・・泣
何で受験生がバイトするんでしょうね・・・・?(おい!
ほんとに自分でも「こんなときに何やってんだか・・・」と思います。でもいいんですよ。実際バイトしてるんですから。(へ?

久々に地域散策(行動距離が5キロ未満の場合)に出かけました。
目的は歴史調査ですが、実際は脚力向上にあります。
寺内の後城、焼山、仙台藩殉難の碑などを散策してきました。
その後、恐ろしい坂「心臓破り」に挑みました。(下降気味

ところで、秋田市内にデパートと呼べるものは一つしかない。その名も「越後屋呉服店 秋田店」というか「三越 秋田店」である・・・・w
秋田市民が日頃からデパートだと思ってるイトーヨーカドーやジャスコなどは分類上はスーパーなのである。w
今日は初めて三越秋田店に行ってきました。ワンフロアしかない店内はデパートというよりも高級ブランドコーナーって感じです。
意外に思ったのがあの狭い店内の中の商品が充実しているということですかね・・・・。
あそこにいけば全国の名産そろいます。プレゼント用のハンカチもいいものあるんですよね・・・・。
私は食料品に目がくらみそうでした。

そうそう本題にもあります「小布施」というのは私の大好きな小布施堂のようかんが三越に売っているということをいってみたかっただけです。ただそれだけ・・・・。爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/23 07:53:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヒストリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みなとぶぎょう

みなとぶぎょう

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

◎時たま更新◎ ばんぐらふぃっしゅさん
やまのみちの通った道 やまのみちさん
Matsuzyの農村日誌 matsuzyさん
野良猫工房 戸田猫さん
時の旅人 こうた☆67さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.