399784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.08.30
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【リボーン】♪ テレビアニメ化決定!!! ところで《リボーン》に10年バズーカ打ち込んで欲しいんだよね。《ランボ》ですらああなんだから、もしかしてすごいイケ面に???

【リボーン】……『時雨蒼燕流』の説明が今ひとつ飲み込めないんだけど~??? 《山本》色っぽいんですけど~???!!! 最後の型は『八の型・篠突く雨』じゃなかったんだ? そして『九の型』か。だけど野球なのかよ~~???!!! 

【ONE PIECE】……《サンジ》は『人魚』に夢を持ってるんだな~。それにしても、30年を境に足が二股に分かれるとは新説だ。\(◎o◎)/! いよいよ《ルフィ》VS《ルッチ》になるのかな??? 《フランキー》の仲間が心配だよ~。

【アイシールド21】……《蛭魔》のタッチダウン。《阿含》は悔しい??? そしてキックで同点延長を狙うのか? それとも勝負に出るのか? 『泥門』だから狙っていくのか?

【TO LOVEる】……サービスお色気満載。水着泥棒はブラジャー狙い。校長先生は単なるエロ親父???

【NARUTO】……『一楽ラーメン』ってそんなに旨いのかよ??? でも、ストーリー的にはどうでもいいような感じ。

【銀魂】……沖田姉《ミツバ》は《土方》のこと好きだったのね。で、体弱いのに激辛好きは命取りなんじゃないのって、もう好きにしていいのか……って、きっと漫画だから死なないよ。

【BLEACH】……《織姫》、《グリムジョー》の腕直したら駄目じゃん。絵は上手いから読んでいるけれど、全体のストーリーの流れは判らず仕舞だ。

【ボボボ】……思ったより《ポコミ》が可愛い。パロディ満載みたいだけれど、『70年代ギャグ漫画の逃げ方』が判っちゃうのがなんか嫌。(*_*;

【メゾン・ペ】……保健の《不動先生》は同人誌人種か~=腐女子ね。《三羽ガラス》は絵が汚いから嫌い。それにつまんない。

【OVER TIME】……なんか人気でそうで怖い。野球ものは駄目なんだってば~~。

【もてキング大臓】……《矢射子》の絵がもう少し色っぽいといいのにな~。メガネの《千里》、好きです。で《大臓》と《千里》の中にヤキモキする《木嶋》が面白いかも。《宏海》の腋毛にドッキリ。

【脳噛ネウロ】……《HAL》は『0と1の狭間の世界で生きることが目的』と言っていたけれど、《弥子ちゃん》同様私も判らん。それと《ネウロ》の人間顔はいい感じなんだよな~。『検死大福』美味しいのかな???

【SUKET DANCE】……安定したストーリーで面白かった。絵も上手いし。これ、連載しないかな~。

【ムヒョとロージー】……《イサビ》ってつまり『山ノ神』なんだね~???

【斬】……これの作者って近眼なのかしらん??? 1日に5回はいろんな所にぶつかるって???

【こち亀】……『ビール』がどんどん売れて、いつものパターンになって行ったな。面白かったけど。

【Dグレ】……《神田》ってファーストネーム??? 何で呼ばれるのが嫌なの(?_?) 

【エム×ゼロ】……バンダナ《ロッキー》は凶悪。何でこいつが居る訳??? 《九澄》はあくまでもカードが無いことを誤魔化す為にカッコいいことを言ってるだけなんだよな。

【みえるひと】……《ガク》がんばる(?_?) 《白金》、その変身ベルトみたいなのはなんなんだ??? かっこ悪い~。この漫画はパロディはあまり似合わない気がするよ。

【謎の村雨くん】……《村雨パパ》は親馬鹿スパイだったのね。崖っぷちストーリーというか、上手くやれば面白い作品だと思うんだけど、全体の運びのリズムが悪いみたい。 

【ぴゅ~】……引き続き《ハマー》ネタ。そのネタ、絶対受けねぇよ。しかも『ハマー褒めネタ』なんて気持ち悪い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 20:45:51
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

ゆめタウン高松でお… 春乃もも太さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん

© Rakuten Group, Inc.
X