399786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.09.17
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【こちら葛飾区亀有公園前派出所】♪ 祝連載30周年……凄いね両さん。ルフィもナルトも眉毛が繋がったよ。ってその続きの表紙にもあったよ。各主人公全員が繋がり眉毛!!!??? これ怖いよ。新手の両津勘吉ウイルスてか???

【こち亀】……『なつかしキャラ77人』。いったいこれ、全部判る人がいるのだろうか??? ええと。多分40歳前後の男性、かな???

【ONE PIECE】……タイトルは第427話『ここが地獄じゃあるめェし???』。今回のバトルはこれ以上引っ張らないのかな??? それでもかなり濃い戦いだったけど。我を忘れた《ウソップ》の叫びで起き上がった《ルフィ》。この2人はここで仲直りするよな。《ルフィ》は《そげキング》を《ウソップ》と気が付かなかったんだからさ、自分のピンチに駆けつけたんだと思うよね(?)。頼むからそういう事にしようよ。《ロビン》もみんなも一緒に帰ろうよ。にしてもこの『男の子の意地の張り合い』には泣かされてしまった~。

【BLEACH】……《石田雨竜》カッコいい!!! でもさ、その連射弾数1200って数字どっから来たの??? どんな根拠??? 108に対抗するためにしたってさぁ、あまりにもご都合主義じゃない??? チャドの『巨人の一撃』ってのもなぁ。体は相手のほうが大きかったはずだよね。来週、そいつは滅茶苦茶にされるってか???

【アイシールド21】……《ドブロク先生》って凄いギャンブル体質なのね。でもみんなに洋服を買ってくるなんて、ナイスだよ。《蛭魔》と《武蔵》にはどんな服を買ってきたのかなぁ。見たいよ。f(^ ^;) マウスピースを噛み砕くような蛾王が『GYYYYAAAAAH!!!』ってのは洒落??? そんな恐竜みたいな奴、嫌だなぁ。って『白秋ダイナソーズ』なんだもんねぇ。

【NARUTO】……『不死身の忍者♪』どこかで聞いたような??? 顔が骸骨になった…ってBLEACH??? 

【こち亀】……『100人の両さん大暴れ!!』。蟻の社会では実際に働くのは全体の3割なのか??? 科学的な話を《両さん》にアレンジすると、面白いね♪

【脳噛ネウロ】……ネウロの弥子ちゃんに対する『冒頭の拷問』はいつまで続くのかな??? 《笛吹》、《ヒグチ》が寝返ってしまった場合の事は想定内だったんだ。あとひとつの危惧の意味が判んないよ。早く教えて!!! 極東駐留軍司令官《マーク・ヘイストン》の顔ってやられキャラの気がするんだけど、そんな凄い原子力空母『オズワルド』なんて出しちゃって、これからどうするの???

【リボーン】……《リボーン》は『黄色いおしゃぶりのアルコバレーノ』なんだ???
『霧の守護者』は《髑髏》??? 可愛い女の子なんですけど~!!! 名前からして《骸》の妹かな???

★ジャンプアニメ勢揃い。凄いねぇ、このラインナップ。

【メゾン・ペ】……《オイィ~ッスおじさん》とか《ガッポンファイター》はつまんないな。《たもっつぁん》と《まりっぺ》特集にしたほうがいいんじゃね???

【Dグレ】……『ノアの方舟』の中に5人取込まれました。あと3時間の命だそうで??? 絵とかバトルのセンスの良さが光るのは判る、んだけど。もうストーリーは判らない。

【銀魂】……『歌舞伎町、眉毛サバイバル』。《眉毛ゾンビ》は両さんに対するオマージュ??? そして《魔王》登場には納得。

【ボボボ】……時々筋が見えたりする。《ナメ郎》は《ボーボボ》の生徒???

【OVER TIME】……『甲子園=夢』と来ちゃいました。ごめんなさい、もう駄目かも。

【テニプリ】……訳判りません。イケ面の男の子がいっぱいなのがいいんでしょうか???(そうは見えないんですが) 

【TO LOVEる】……《ララ》の告白に心中穏やかではなくなてきた《リト》。そこに《ララ》の幼馴染《レン》登場。上手い運びだなぁ。使い尽くされた手なのにね。

【もてキング大臓】……《宏海パパ》って、実は結構好きだ。しかも公務員、離婚暦ありなのね。ちょっと突っ込んだ《阿久津家》が読めて楽しかった。『ホモ疑惑』を晴らすために《アイス》を家に呼んだけれど…落ちはそう来たか。(*_*;

【斬】……う~む。単なる学園ものになってしまいそう。

【エム×ゼロ】……新しい試練??? じゃ無かった、試験ね。こちらは面白い展開になりそうなので期待しよう。

【ムヒョとロージー】……『使者同調』ですか。《山の怪》は《物の怪姫》を髣髴とさせるね。

【謎の村雨くん】……どうもストーリーが飛び飛びな印象を受ける。まいいか、漫画だし。

【みえるひと】……ああ、終わっちゃった。そうだね、ラストは幸せになる予感でいいよね。にしてもラスボスはそいつだったのか~。

【ぴゅ~】……《ピヨ彦》を騙しまくりの《ジャガー》。で、何なんだその落ちは???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 23:41:37
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

ゆめタウン高松でお… 春乃もも太さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん

© Rakuten Group, Inc.
X