399783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.12.02
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【BLUE DRAGON】。『小畑健』の新連載。強い力を秘めた瞳の少年が正面を見つめています。どんな物語になるんでしょう??? ワクワクです。

【BLUE DRAGON】……新連載。ヒロインに関してはちょっと大人の物語??? 人間とドラゴンが融合した主人公《ラル》。それに憑いているのがドラゴンの《グラド》。『ヒカルの碁』『デス・ノート』の後でどんな展開になるのか、少し不安でもありますが憑き物系という訳なんですな。でも、ゲームとはずいぶんと雰囲気が違うね。

【ONE PIECE】……第436話 "Pants from Frankyhouse"
《フランキー》はパンツを1枚しか持って無いことが判明。後は変態さんが走りまくる話……??? にしても《ウソップ》はどうなるんだ??? にしても『百獣の王号』??? 立派な船だけど変な顔。果たして《フランキー》は仲間になってくれるのか?

【リボーン】……標的124 招集
《綱》《山本》《極寺》《京子・兄》《髑髏》《雲雀》《ランボ》の
全員が揃った。6個のリングと守護者の命を掛けた『大空戦』開始っ!!!

【BLEACH】……254.チョコラテはここに置いてけ
表紙は《ネル》とチョコパフェ??? じゃ無くてチョコラテ? とにかくそのヨダレの量は半端じゃないというか、どんなプレイなんだよ?と思う人もいそう…しかもノドチンコかよ!!! ネルのヨダレ…あれ、ヨダレか??? 掛けられたおっさん(ドルドーニ)はグチャグチャですな。でも、怪我が治るんならいいかな。しっかし、訳のわかんない親父だよ。無駄に熱くて濃いっつうか。チョコラテ???

【NARUTO】……ナンバー333:相性…!!
確かに『陰陽五行』は占いの元になっている。『=五大性質変化』のお勉強中に《サスケ》との相性判断してる《ナルト》って、可愛いというかなんというか。

【TO LOVEる】……トラブル31 怒んないでよ
《ザスティン》って何時の間に《リト・パパ》のアシスタントになったの? 《ララ》の親切大きなお世話。っていうか、いくら宇宙人でもそこまで状況判断出来ないものか??? 

【脳噛ネウロ】……第88話 2【ふたり】
ああ、素晴らしいぞこの展開、この汚い絵柄。そして《弥子ちゃん》のセリフそのまま頂きだね。『…なんだ『謎』…食べれてんじゃん…』 そして敗れた《HAL》。計算外《弥子ちゃん》のパスワード解きの方が問題だったんだね。

【Dグレ】……第100夜 Lost the key
獣の能力持ちの《クロウリー》、好きです。目に付いた《ペンキトラップ》は幻惑効果。鍵は拾えるのだろうか??? その前に《ジャスデビ》が死んじゃう!!!

【こち亀】……(^o^)本田君の引越しの巻
『1人暮らし』を勘違いする奴って結構いるのかもね。しかし自分で体験して学んでいくことが大切かも。でもこの『ドアドアハウス』、結構お得な感じ。

【エム×ゼロ】……M:30 魔の花
グッド・ジョブだぞ???『ライヤーゼリー』。にしても洋服までコピーするんだね。《久澄》を挟んで《柊》と《観月》。この三角関係は【TO LOVEる】とよく似てる。となると、絵が上手い方が勝ちかなぁ…。

【アイシールド21】……212th down "RISK 100%"
《十文字》に押し勝った《猪狩》。『バガ』っと《蛭魔》を倒したまではハラハラさせられたけど、さすが《蛭魔》、ボールはすでにパスした後。そして《もん太》の勝率に掛ける…見事成功!!! 『泥門』は常に100%の力でリスクを取る??? それって危険な賭けなんじゃないのかなぁ??? とにかく『王城』VS『泥門』はお互いに全力を尽くす!!!

【メゾン・ペ】……第41回 オシャレな服を買いにいくときのオシャレな服がない
なんか《ミラノサウルス》は好き。《サード・ゲイ・鈴木》も奇妙なお味。

【銀魂】……第百四十四訓 "洋楽は皆うろ覚え"
機械(カラクリ)クーデター。傘と木刀の先から"醤油"が出る。《定春》も《神楽》も《じいさん》も、生きているさ、きっと。零号は感情が芽生えつつある…《芙蓉》の魂はしっかり納まっているのに洋楽はダメダメって事でよろしいんで???

【ムヒョとロージー】……アロロパシー=相互作用。それは《六氷》と《草野》のこと??? だよねぇ。《円》の性格がイマイチ判りません。玩具が大好き。《リオ先生》の心は皆が癒す、かな。

【大臓もて王サーガ】……第67章 "シスタープリンセス"
かなりいい加減な修学旅行だったなぁ。でも、そんなもんだよなー。八ツ橋さえあれば納得だぜ。《アイス》を挟んでの《真白木》と《宏海》の三角関係??? の用で、実は様々な余波を生み出していく…のが面白いんだよ。

【テニス王子】……覆面が入れ替わってたからって、さ。判らないとは解らん。

【ボボボ】……なんか漸く勝利した模様。

【P2!】……卓球は《気合》《戦術》《技術》《感性》…それぞれ自説があるんだね。

【HAND'S】……新年号で『サヨウナラ』はちと悲しい??? やっぱり気を持たせすぎた展開と。『父親と息子の物語』も今ひとつ新鮮味が無かったか…。ハンドボールそのものもやっぱ地味、でしたね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 22:32:54
コメント(4) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

ゆめタウン高松でお… 春乃もも太さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん

© Rakuten Group, Inc.
X