399780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.07.13
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【BLEACH】。
楽しそうな花火シーン……あ、夏休みだね。
巻頭カラーページも“夏”がテーマ。
みんなで海に遊びに来たってシーン……もしかして【BLEACH】は学園ラブコメの方が面白いんじゃないだろーか?と思えるほど楽しい事が待っていそう。
『全員白い服を着て来る事!!!』なんて“御触れ”が出てたりしそうだけどね。 


★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【BLEACH】……BLEACH.317 Six Harets Will Beat As One
《ルキア》の方が自分のタイプだからと言って(あ、いや《一護》ともお似合いだと思うし)《織姫》が嫌いな訳じゃありませんが、すんごくイライラするのよこの子。
美しぶった犠牲精神が実は皆を危険に曝すという結果を招いたんだって事、ようやく気が付いたらしいですが。
……それがどうした?もったいぶってドラマチックに盛り上げる所なのか?って気がするんだよね~。
《ウルキオラ》が彼女の心(イヤ、もしかしてオッパイなんじゃぁ???)に妙な興味を覚えてるってのも、気持ち悪い。

【NARUTO】……ナンバー408:フカクサの提案
《自来也》の残した暗号は『本物葉意無椅』。
これじゃまだまだ何のことなのか判りませんな。
《ペイン》のことなのは判っていて、《ナルト》は今のままでは勝て無いってのも判ってる……つうことで、カエル《フカクサ》のジーちゃんの所で《ナルト》はまた修業です。
んで、《サスケ》は新しい写輪眼を使って“八尾の人柱力”に近づく……“夜月一族”だそうで。

【トリコ】……グルメ9 “四天王”の日々!! 
《ココ》が《トリコ》の事を『四天王一の食いしん坊ちゃん』と呼ぶ所が妙にくすぐったいんですが……ま、昔から仲良しというか仲間だったらしいけど。
で、『飯』の言葉に釣られて女性に囲まれたモテモテ《ココ》を横抱きにした《トリコ》原人……また大きさが合って無いし~!!!
四天王の仲間には《ゼブラ》という男もいたらしいけど、今は“グルメ刑務所”だそう。
さて、《ココ》の能力は色々と謎めいていて面白い(きっと後でキッチリ説明してくれると思う)。
四天王の一人だし、“占い師”であり“フグ鯨の調理人”でもある。
《トリコ》の頼みで“フグ鯨”の捕獲に同行することを承諾するが……なんと《小松》の死相が見えるらしい(個人的には死んでくれてもいいよ……恨みも何にも無いけれど、詰まんないんだもん《小松》)。
顔にジワ~っと広がる“染み”のようなものが“占い能力”に関係あるみたいね。

【銀魂】……第二百二十訓 腹黒い奴ほど笑顔がキレイ 
《阿伏兎》は道を譲ってくれた……“夜兎”の血に負けた《神楽》は悔し涙を流す。
助け起こす《新八》……『いつだって何かを護るたびに僕らはちょっとずつ強くなってきた、だから涙を拭いて行こう』と。
一方《神威》は道を塞ぐ“百華”を殺し続ける。
《晴太》の叫びに『笑顔がオレの殺しの作法だ』とニッコリ笑って応える。
そしてようやく《晴太》は《日輪》の部屋の前に辿り着く。
《日輪》に否定されても、《鳳仙》に“本物の母親の形見”を放り投げられても、《晴太》は母を求める事を止めない。
あわや《鳳仙》に殺される……ってところで《銀さん》登場!!!
『……どぎついSMプレイに耐れる奴をよ』とはいかにも《銀さん》らしいねぇ。

【REBORN!】……標的201 侵入者
《山本》VS《幻騎士》の結果は《山本》の負け???
《極寺》VS《 γ 》は相撃ちの様相。
そして《クローム》と“超長リーゼントの男”(《草壁》だそうです)と《ランボ》と《イーピン》登場!!!

【TO LOVEる】……トラブル108 ツインズ☆エスケイプ
《ララ》の妹達の《ナナ》と《モモ》が再び登場!!!
植物に《美柑》のパンティを掻い潜るという良い仕事をさせちゃったり♪
結局『見つけて連れ戻せ』という《王》の命令を《ザスティン》は果せませんでした……んで地球に住むらしいよ、二人とも。

【こち亀】……(^o^)こちらパンダさん警察署の巻
ネタに詰まった時の“着ぐるみもの”じゃ無いんだろうな???
“パンダ”のモブシーンはモノクロ漫画に相応しいけれどもさ。

【アイシールド21】……289st down 空中戦はにらめっこ
《蛭魔》の超ロングパスは“聖母に祈るパス”。
『二度と投げない』と言った側からまた投げた……『口からデマカセやんか あのピアス!!』と叫ぶ≪帝黒選手≫。
『今さら気づいたのか』と過去に戦ってきた≪チーム≫の面々……あ?≪泥門≫に関して情報不足なんじゃねーの?
どうして《蛭魔》の事知らないの?
とうとう28VSゼロですよ……それでも《モン太》が狭い活路を開こうとする!!!???

【どがしかでん】……7th period 今も昔も
表紙は“お嬢様シリーズ”にして欲しかったな~、暗い主人公はちょっとね~。
んで《春吉》がちゃんとボールを取れない訳は“至近距離からボールを投げつけられたトラウマ”のせいで目をつぶっちゃうからだとか……んで、試合中に能力に目覚めた???
どうも“無理やり感”が漂うなぁ。
しかも《春吉》がバスケットをしている風景が見えない、コートが狭いつうかチャチイ……【アイシールド21】の《セナ》が走るのはフィールドだし、なんか許せるんだけど???

【D-Gray-Man】……第166夜 正体
《アレン》と《マナ》は同じ《ウォーカー》という姓を持つ……って詰まり兄弟だったんだね。
そして“14番目”は《アレン》の方?
あれ?死んだ老犬の名前が《アレン》?
犬の飼い主の“ピエロ”が“14番目”で、一緒にいたのは《マナ》?
(自分、色々と解っておりません)
そして《アレン》は“14番目”の記憶を移植された人間で、復活のためのの宿主……じゃあ“14番目”が覚醒すると《アレン》の記憶は無くなっちゃうのか?

【ROOM303】……第75回手塚賞準入賞・特別読切
ミステリー仕立てで面白かった。
ただ、主人公は《雪丸》かと思ったのに最後にはちょっと曖昧になった気がする……続きが有るのなら読みたいな。
【ROOM303】の意味が“選別のための記憶操作部屋”だけじゃ惜しいし。

【バリハケン】……伝説17 魔王の息吹
またまた《団吾》の能力を子分が勝手に拡大解釈!!!
吐いたため息に“デモンブレス”の技名がついちゃったよ。
んで“デビ郎なりきりコスチャンプ”に決定!!!
ますます“伝説の番長”と化して行くのね……んでかつてのいじめられ仲間《魔道蓮》登場!!!
 
【ぬらりひょんの孫】……第十八幕 「カナ13才――」
《カナちゃん》が6歳の時に出会ったのは???
“紫の鏡”の話ってなんだろう?
『その言葉を“20歳の誕生日”まで覚えていたら呪われて死んでしまう……』と言われつつ、実は13歳で死んでしまった子供が何人もいたとは!!!???
《清継クン》、もっと詳しい話を聞かせて!!!
とにかく《カナちゃん》ピーンチ!!! 妖怪に襲われる(こいつが『紫の鏡』?)!!!???

【ダブルアーツ】……第16話 “シスター・ハイネの物語”
寿命の尽きたシスターを助けるには《キリ》が手を繋ぐしかない……消える運命の《ハイネ》を《キリ》たちはどうするのか?
《ファラン》のキツイ一言も真実だぞ?
にしても《ハイネ》と《キリ》とに手を繋がせて、自分は手を離してもよいと考えてるっぽいよ《エルー》は……それじゃあ問題の解決にはならないんだけども???

【脳噛ネウロ】……第165話 Q【女王】
“どS”と“どM”は表裏一体??? しかもピラミッド構造???
《ジェニュイン》が冒頭でやっていたのは陰陽道系の呪術“蟲毒”のようですな。
そして彼女の『人は皆サディストとして生まれてくる』という説は……どうなんでしょう?(初読みでは疑問も持たずスルーしちゃったんですが♪)
《ネウロ》との、“どS”対決の行方が楽しみで仕方ありません♪♪♪
(しかしねー、『最強は“どM”である』との説があるんですが……御存知?)
《笹塚サン》の《吾大サン》へのお見舞いは“生ハム”……んで“ゲキレアRH-AB型”後の持ち主なのに献血断られるんだ??? 血が少なくて(そんな《笹塚サン》大好きです)♪♪♪
でも「……かなり体調が悪い」って言ってたよね?心配だわ。

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv64 ドキドキ人気投票
“人気投票”だけで成り立っちゃいましたよ、今回。

【PSYREN】……CALL.30 “魅惑なる児戯”
“エルモア・ウッド”子供達の能力やキャラ分けがはっきりしていて楽しいです。
んで精神的に(かなり)子供の《アゲハ》が溶け込むのも早い……いきなり子供に弟子入りを願いました!!!

【スケット・ダンス】……第49話 カイメイ・ロック・フェスティバル
楽器が出来なくて《ヒメコ》と《スイッチ》にハブされてスネまくってる《ボッスン》の可愛いこと!!!
ベソかいてる《ボッスン》にギターを教える《ヒメコ》おかんがやーさーしー♪
んで才能あったんでしょうか?3日で一応使いものになりそうなベーシスト(学園際限定)になった《ボッスン》。
そこに今回のヒロイン《杉崎綾乃》ちゃん登場で……何かが起こりそうな予感タップリ!!!
んで御約束のトリッキーキャラ《ヤバ沢サン》がヤバイ事してくれた模様で。
あ、きっとキャンセルが相次いで≪スケット団≫でロック・フェス参加になって……んでまた≪生徒会≫と優勝争いとか???

【サムライうさぎ】……最終話 サムライうさぎ
お疲れ様でした!!!
“楽しいお江戸ホノボノ夫婦マンガ”として(もう少しお色気も入れて)青年誌で連載やってくんないかなぁ。
“隠密行動”としてバトルはするけど日常を大事にする男《ごっちん》、とかなんとか……ホラ、【は★れ雲】とかモデルになりそうなのも有るじゃん???

【ピュ~と吹くジャガー】……第337笛 おばちゃ~ん ドラッグもういっちょ!
そのドラッグの店員さんウオッチングに行きたい……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 22:34:03
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

利尻礼文の旅⑦⭐︎高… パンプキン2010さん

ゆめタウン高松でお… 春乃もも太さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん

© Rakuten Group, Inc.
X