200306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後ケア沖縄~みのあか~

産後ケア沖縄~みのあか~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みのあか2525

みのあか2525

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

GIFT *Hiro*さん
RESTART akkosun3さん
ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
Smile Circus hiromileさん
日刊シマン shimangさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.27
XML
カテゴリ:その他

こんな記事を読みました。

 

yahooの今日のトピックに出ていたのですが、

私自身、秋生まれなので、

思わず、速攻クリックしていまいました(笑)。

 

男子では、この傾向はなく、

女子でも、成長とともに消えていたそうですが、、、

 

消えないで!!そんな良い傾向消えないで!!

と、切に思いました(笑)。

 

私、秋生まれ、しかも、11月!!ですが、

(11月生まれが一番朝方傾向強いそうです)

大人となった今、朝、あまり強くないです(苦笑)。

(以前、TVで、千原ジュニアさんが、朝起きれない人は

むしろ朝に強い。自分は寝ていたくても寝れない、自分の方が

弱いんだ、、、というようなこと言ってましたが。)

 

どうして、成長とともに、消えるんでしょう・・・。

 

あ、でも、気分の落ち込みは少ない方かもしれません音符

 

そして、9月生まれの我が家の長男、

男の子ですが、今のところ、

朝に強いです。強すぎます。

(あ、ジュニアさん風に言うと、弱いです。)

もう少し寝ててーって時間に起きては、

ほぼ毎日、起きて最初の一言が、

「なんか 食べたいっ!!」です(笑)。

 

それにしても、日の長さに身体が自然と反応するなんて、

人間の身体って、素直だなーって思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 11:09:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.