803844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

聖徳太子みろくのひびき

聖徳太子みろくのひびき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アスカタンジン

アスカタンジン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1078)

聖徳太子みろくのひびき世界連帯

(0)

神社とお寺

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:昭和天皇が崩御前に残した最後のメッセージ(01/08) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
勝巳k@ Re:近日中にトランプ大統領復帰発表!!!(07/24) この情報ほんとですか? 期待してるんです…
国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:トランプ大統領「世界決済銀行」のスイスへ現れる(03/07) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
りかちん@ ミロクの世を開く令和天皇徳仁さまの予感(02/05) この度、トランプ大統領陣営や米軍の調べ…
momoko@ Re:人生幸朗さんからのコメント(01/30) ありがとうございます。私は逆にクローン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2024年3月29日(金)

​地球人類最期の祈り​

​「アチマリカム」を唱えてください!!!​

https://note.com/futen_seisuke/n/n2eaf611423d7

表 博耀 (おもて・ひろあき)







<過去記事>
​​​​​2021年3月8日(月)

全て神聖なる計画どうりに起きている

いま世界で起きていることは、70年以上前に国常立大神の「日月神示・ひふみ神示」の通りだと考えられます。

ひふみ神示 第24巻 黄金の巻 (uresi.org)
<黄金の巻き> 

第五十四帖

​​ 目的よくても実行の時に悪い念入ると悪魔に魅入られるぞ。心せよ。雨、風、岩、いよいよ荒れの時節ぢゃ。世界に何とも云はれんことが、病も判らん病がはげしくなるぞ。食ふべきものでない悪食うて生きねばならん時来るぞ。悪を消化する胃袋、早うせねば間に合はん。梅干大切心の。五十二才 二(ツキ)の世の始。五十六才七ヶ月 みろくの世。(十二月七日)一二十)

「五十二才二(ツキ・次)の世の始。五十六才七ヵ月みろくの世」とされています。

「五十二才」「五十六才七ヵ月」と神がおっしゃっているその人は一体どなたなのでしょうか?

それは令和天皇徳仁さまと考えられるのです。

何故そう考えられるのか?

徳仁さま52歳の年は、2012年です。

2012年は、マヤの暦が終わった年であり、ガイヤがアセンションを果たし、新生地球元年とされています。

まさに「ツキ・次」の世・新生地球の始めなのでした。

そして、徳仁さま56歳7カ月は、2016年9月です。

「567」は「みろく」と読まれます。

地球が誕生して56臆7千万年のときに、弥勒菩薩が下生して衆生を救うとされる「567」です。

徳仁さまの56歳7か月は、トランプが共和党大統領候補として選挙戦に突入した時と一致しているのでした。


​「567・みろくの世天之日嗣尊」とは日本の天皇

<ひふみ神示データー 
ひふみ神示 第02巻 下つ巻(四百つまき) (uresi.org)
下つ巻 
第二十帖 (六二)
 上(うえ)、中(なか)、下(しも)の三段に身魂をより分けてあるから、神の世となりたら何事もきちりきちりと面白い様に出来て行くぞ。神の世とは神の心のままの世ぞ、今でも臣民 神ごころになりたら、何でも思ふ通りになるぞ。臣民 近慾(ちかよく)なから、心曇りてゐるから分らんのぞ。今度の戦は神力と学力のとどめの戦ぞ。神力が九分九厘まで負けた様になったときに、まことの神力出して、ぐれんと引繰り返して、神の世にして、日本のてんし様が世界まるめてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。てんし様の光が世界の隅々まで行きわたる仕組が三四五(みよいづ)の仕組ぞ、岩戸開きぞ。いくら学力強いと申しても百日の雨降らすこと出来まいがな。百日雨降ると何んなことになるか、臣民には分るまい、百日と申しても、神から云へば瞬きの間ぞ。七月の二十三日、ひつ九の  。

現在のトランプ大統領はまさに、「九分九厘まで負けたようになった時」という神示そのままではないでしょうか。

それを、ぐれんと引繰り返して神の世にして、「日本のてんし様が世界まるめてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ」と神示されているのです。

​​



​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 09:38:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.