523445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに暮らす

シンプルに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキィ〜♪

ミルキィ〜♪

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
たらぞマキマキ たらぞさん

コメント新着

ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) お早うございます! 今日は次男が大会…
ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) うちの娘は「夢のカード」を枕の下に入れ…
さかちゃんだじょ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) なーるほど。 枕さんにお願いするわけで…
くまこ0821@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) アリかナシか、って言われたら、絶対ナシ…
さかちゃんだじょ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) そのOさんの育った地域ではきっとみんな…
ぐりぐりパンチ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) いやいやいやいや・・・あり得ないでしょ…
こでまり♪♪@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) 私なら、許せないです。 「いやぁ!!!…
迷い猫2000@ Re:今日は休みとダイエット(05/28) やせるのは嬉しいけど、病気とかでは気に…
2011年08月31日
XML
今日で夏休みが終わります

もう新学期が始まったって言う地域もあるようですがぽっ

長男は今日から 学校に行きました。

夏休みは1ヶ月しかなく 何度か8月も学校へ行っていたので、、、

大学生の夏休みって もっと長いんじゃないのって思ってたのに雫

ちょっとがっかりの様子でしたが バイトやデート チビと一緒に大阪へ行ったり

家族で遊びに行ったり 色々付き合ってくれましたハート(手書き)


娘は9月に戴帽式があり それが終わるといよいよ実習ですきらきら

10月から1ヶ月行き その後 修学旅行(沖縄へ)です

忙しい2学期になりそうです。


チビも明日から学校で 今日はカットに行きます

9月には運動会もあるので 彼もすぐに忙しいですね

11月に市の主催のマラソンに チャレンジしようと思っていて運動会が終わったら
2人でマラソンの練習をする予定です。


私は5日前から ウォーキング始めました音符

食べる様も減ってきてるのに 体重はある一定は減ってもなかなかその後が下がらないし

健康の為に少し何かやってみようかと思って 始めてみました



これと同じ商品 ピンクを使用してますダブルハート
1週間分のメモリーもあるし カロリーも運動消費量も出てきます。
なかなか優れもので お勧めですぽっ



3日間は何もなしで 歩いてましたがなんだか寂しいし
ウォークマンを購入ちょき

歩いてても楽しくなってきました


息子や娘のお勧めの曲を入れて 私の青春時代の聖子ちゃんや明菜も入れて

大好きなコブクロをた~くさん入れて 楽しんでます

息子は同じ型のピンクを 娘はブルーを 私はバイオレットを持ってます


子供と同じにしておくと 色々聞くのが楽で操作もすぐに教えてもらえてラッキ~


秋に向けて また色々楽しんでいきたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 10時29分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.