523515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに暮らす

シンプルに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキィ〜♪

ミルキィ〜♪

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
たらぞマキマキ たらぞさん
 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) お早うございます! 今日は次男が大会…
ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) うちの娘は「夢のカード」を枕の下に入れ…
さかちゃんだじょ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) なーるほど。 枕さんにお願いするわけで…
くまこ0821@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) アリかナシか、って言われたら、絶対ナシ…
さかちゃんだじょ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) そのOさんの育った地域ではきっとみんな…
ぐりぐりパンチ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) いやいやいやいや・・・あり得ないでしょ…
こでまり♪♪@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) 私なら、許せないです。 「いやぁ!!!…
迷い猫2000@ Re:今日は休みとダイエット(05/28) やせるのは嬉しいけど、病気とかでは気に…
2011年10月05日
XML
今日は雨ですねぇ

随分気候も涼しくなり 秋の気配が漂ってきましたね


ブログで自分の嫌なことを書くか あえて書いても解決しないから書かないか、、、

色んな考えがあるんだろうけど 私は何時もここで発散させて頂いて

いろんな意見や考えを教えてもらえて ありがたいのでまた書かせてもらいます

不愉快に感じる方も いらっしゃると思います。

その時は どうぞ申し訳ないけどスルーしてください


土曜に義兄姉夫婦が 我が家でご飯を食べるって話を昨日書いてたんですが

昨日義姉からメールがあって なんだか嫌な予感がしたので電話しました。

ここは旦那が商売をしていて 正直全然駄目なんですよ。

お金が回らないんです、、、

結婚前も旦那が義兄に お金を貸していて踏み倒されそうになった事もあります


今回もお金の事で 息子の修学旅行の費用も支払いが滞ってるみたいで

気になったので 今日 義兄に電話したんです


修学旅行の費用の工面はついたのかと、、、、


それはどうやって工面したのか 義姉が用意したらしいのですが


商売の支払が11日に迫ってるから 15日返すから15万貸してくれと言ってきました。



あの、、、私 今 無職なんですけど。。。




今月末に 息子の後期の授業料100万を 収めなきゃ駄目なんですけどショック


人にお金を貸すときは あげるつもりで貸せと言いますが、、、


あげる余裕なんてあるわけないし 今までの経緯から返してくれるかどうかも怪しい。


私一人では決めれないと言い 旦那に電話してもらいました。


今晩 出直して来てと言ったみたいです


込み入った話 仕事中やし聞かれないからって、、、、、




義姉はこの話を 知らないそうです



普通 嫁に先に相談するべきじゃないのかしら。



義兄姉夫婦には いつも我が家も義母の事で 色々迷惑かけているし

相談にもいっぱいのってもらってるから 何とかしてあげていのは山々なんですが


家も決して余裕があるわけでもないしね



どうしたもんやら、、、、、









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月05日 12時08分35秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.