523485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに暮らす

シンプルに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキィ〜♪

ミルキィ〜♪

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
たらぞマキマキ たらぞさん
 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) お早うございます! 今日は次男が大会…
ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) うちの娘は「夢のカード」を枕の下に入れ…
さかちゃんだじょ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) なーるほど。 枕さんにお願いするわけで…
くまこ0821@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) アリかナシか、って言われたら、絶対ナシ…
さかちゃんだじょ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) そのOさんの育った地域ではきっとみんな…
ぐりぐりパンチ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) いやいやいやいや・・・あり得ないでしょ…
こでまり♪♪@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) 私なら、許せないです。 「いやぁ!!!…
迷い猫2000@ Re:今日は休みとダイエット(05/28) やせるのは嬉しいけど、病気とかでは気に…
2011年10月10日
XML
3連休も今日で終わりますね

今までだと とても嬉しかったけれど 毎日お休みだとしょんぼりだわ

貧乏性に出来てるようで もうウズウズしてきました。

早く働きたいですわ


昨日はチビはお兄ちゃんと 大阪で1日を過ごし 私と娘は食事に行ってきました

旦那は仕事ですあっかんべー


今日はお兄ちゃんは バイトで下の子2人はテスト勉強。

だから 暇なので雫


パンを作って 母にあげるようと 自宅用を作りました。

とろけるチーズをトッピングした 食パンでふわっと美味しそうに出来ました。



冷蔵庫の中身も掃除したくって 色々残り物で惣菜を作ってみました。

明日はチビは 遠足です。


娘は病院実習の中盤戦で お疲れが少々出てきている様子ですね



そろそろ会社から 電話欲しいなぁ


シフトを組んで 働くモードに突入したいです



気になるブログを見つけました

銀次郎の合格サプリ先生
ここのブログは何時も私は見せて頂いてるのですが、、、、


パートの人の収入が1割減するかも、、、と事。


不景気なので働く人が増えているのに 税金をあげるという考えのようですね


税金を払うのは仕方ないけど 年金をかけてるぶんはきちんと頂けるのでしょうかしょんぼり


真面目に暮らしてる人間が 馬鹿を見る世の中は間違ってます。


生活保護の人の方が 年金よりも多いとかありえないんですけど、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 16時04分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.