523453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに暮らす

シンプルに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキィ〜♪

ミルキィ〜♪

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
たらぞマキマキ たらぞさん

コメント新着

ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) お早うございます! 今日は次男が大会…
ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) うちの娘は「夢のカード」を枕の下に入れ…
さかちゃんだじょ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) なーるほど。 枕さんにお願いするわけで…
くまこ0821@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) アリかナシか、って言われたら、絶対ナシ…
さかちゃんだじょ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) そのOさんの育った地域ではきっとみんな…
ぐりぐりパンチ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) いやいやいやいや・・・あり得ないでしょ…
こでまり♪♪@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) 私なら、許せないです。 「いやぁ!!!…
迷い猫2000@ Re:今日は休みとダイエット(05/28) やせるのは嬉しいけど、病気とかでは気に…
2011年10月11日
XML
今日はチビちゃんは 遠足でした

鈴鹿サーキットの遊園地で遊んだり ホンダの工場見学に行ってきました。

朝早くでちょっと眠そうでしたが とても楽しく過ごせたようです。


昨日 久しぶりに幼馴染とメールするしました

私の大事な友達の1人です


彼女は数年前から 母子で頑張ってます。


その彼女 空き巣に入られたショックと言ってました。


思い出の品や貴金属 現金にシャネルのバックを盗まれたそうで、、、、

ほんま 何すんねんパンチと思います。


子供も不在の時間だったようですが 夏休みなら子供が居てる時間だったから

怖かった、、と言ってましたね

ほんま 昼間でもおちおち家で寛ぐこともできへんわ

セコムに入って 私を思い出したらしい。


私は昔 めっちゃ巨人ファンやったんですよ目がハート

今は全然興味も無くなり 野球もみないですけどねバイバイ

長いメールのやりとり あっという間に昔の私達。

もう彼女らとは 40年近い友達。

またゆっくりと 会って話したいですねダブルハート


待ちに待った電話ありました~

17日より いよいよ働きます。


頑張って仕事を覚えて 家族に美味しいもんを食べに行こうって言いたいなぁ

冬には家族の忘年会をして 1年を振り返りたいです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 17時52分54秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.