523440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに暮らす

シンプルに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキィ〜♪

ミルキィ〜♪

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
たらぞマキマキ たらぞさん

コメント新着

ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) お早うございます! 今日は次男が大会…
ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) うちの娘は「夢のカード」を枕の下に入れ…
さかちゃんだじょ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) なーるほど。 枕さんにお願いするわけで…
くまこ0821@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) アリかナシか、って言われたら、絶対ナシ…
さかちゃんだじょ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) そのOさんの育った地域ではきっとみんな…
ぐりぐりパンチ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) いやいやいやいや・・・あり得ないでしょ…
こでまり♪♪@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) 私なら、許せないです。 「いやぁ!!!…
迷い猫2000@ Re:今日は休みとダイエット(05/28) やせるのは嬉しいけど、病気とかでは気に…
2012年04月28日
XML
GWが始まりましたねぇ

私もゆっくりできるのは 4月いっぱいですのでこのお休みを楽しみたいです

今日は チビとアスレチックに出かけます

明日はジムに夫婦で行ってきます

明後日は チビと娘 旦那は長嶋スパーランド 私はアウトレットへスマイル

用事が目白押しです


体重が減少したのは バセドウ病の典型的な症状だそうですが

折角痩せたんだもん これを維持しつつ もう少し痩せたいが本音の私目がハート

10日ほど前から 活動計をつけグラフをつけてます

それと バナナダイエットしてます

ダイエットとは言っても 朝バナナを続けてます

バナナとヨーグルトを朝食にしてます

おやつも どうしても食べたい時はバナナをぱくりスマイル


バナナって栄養価が高いんですよね
アスリートは試合前には 食べるんだそうです。
すぐにエネルギーに変えてくれるからだそうですね

帝京大学の山崎教授の研究では 癌細胞におかされたマウスにバナナ果汁を与えたり

餌に混ぜたりしたところ 食べてないマウスよりも15%小さくなったそうです

パイナップルやリンゴなど 他の果物も試されたそうですが断トツでバナナが勝利!!

黒くなったバナナは シュガースポットと言われそれの方が免疫力がUPだそうで

もっと良いそうですよ赤ハート


今朝も2本 食べちゃいました~

それと今は 野菜ジュースにはまってます

伊藤園が好きで 伊藤園の1日分の野菜を飲んでます。


順調に体重は減り 筋肉量はUPです

が、、、、、体脂肪率も少しはへってきてるのですが これがかなりやばい(笑

BMIは普通ですちょき

BMIをあと少し 減らして 筋肉量をあげていきたいですね


毎日 朝晩 体重計と活動計をつけ 記録を付けてると面白いです

皆さん 素敵なGWをお過ごしください目



ちなみに娘は 学校へ、、、乙女の青春は病院実習へつぎ込まれて手書きハート


息子はバイト一筋雫 まっしぐら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月28日 08時25分17秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.