523461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに暮らす

シンプルに暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキィ〜♪

ミルキィ〜♪

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

節約生活はじめまし… ぐりぐりパンチさん
☆おぐりん☆の秘密基地 ☆おぐりん☆さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
たらぞマキマキ たらぞさん

コメント新着

ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) お早うございます! 今日は次男が大会…
ぐりぐりパンチ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) うちの娘は「夢のカード」を枕の下に入れ…
さかちゃんだじょ@ Re:色んな事が上手くいくおまじない(06/19) なーるほど。 枕さんにお願いするわけで…
くまこ0821@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) アリかナシか、って言われたら、絶対ナシ…
さかちゃんだじょ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) そのOさんの育った地域ではきっとみんな…
ぐりぐりパンチ@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) いやいやいやいや・・・あり得ないでしょ…
こでまり♪♪@ Re:それぞれの価値観か??(06/10) 私なら、許せないです。 「いやぁ!!!…
迷い猫2000@ Re:今日は休みとダイエット(05/28) やせるのは嬉しいけど、病気とかでは気に…
2012年05月28日
XML
今日はお休みです

なんだか久しぶりのような 気がするのですが5日ぶりです。

連休とかはなかなか取れないので 5連はきついんですよしょんぼり

10時間勤務は あたりまえですし、、、、

休憩時間は30分とれたら ラッキーハートって程度で頑張ってます。


まぁ 当初よりも随分 落ち着いてきましたがねスマイル


でも ちょっとオーバーワーク気味で 体調が悪いです

来月の検診では きっと怒られちゃうだろうなぁ

来月で 婦人科は終了予定だったのですが 微妙な状況です雫


消化器内科 橋本病の方は 継続で検診していかなくっては駄目です

なかなか医大から 卒業はできそうにありませんショック


病気になってから 10キロ痩せました目がハート

でも自分の身長からの 平均からはあと1.5キロ痩せなくてはなりません下向き矢印

どれだけ太ってたんだぁ・・・・怒ってる

言い訳~

橋本病は体重増加傾向になる

バセドウ病は 体重減少になる これは病気で勝手になるようで ダイエットしたからとか

食べ過ぎたからとかで なるものではないようですしょんぼり

体重増加の時は 橋本の方に傾き 減少する時はバセドウに傾いてるのかもしれません。

でも今は橋本の方に傾いてると 言われてたのに体重は減少傾向ですちょき


仕事が忙しく 余りの疲れの為に食事ものどを通らない事が多いからかな???


どちらにしても 約15年ぶりに大台から脱出しもうすぐ平均体重だ!!!

昔はほんとう 痩せていたので、、、(笑)


旦那は写真をみて 別人やんと言います。


これをキープして 夏は自分の好きな服を沢山着たいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月28日 07時59分46秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.