114438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掃除や洗濯、夕飯の下ごしらえも午前中のうちに済ませてしまうのが好き。
ベーコンとズッキーニのキッシュを作っている最中のこと。
タマネギをスライスしているはずが、自分の指をスライスしかけてしまった。
「いだい!!!」
結構深く行ってしまった。
血がポタポタ落ちるし、右手しか使えない。
薬を塗り、バンドエイドを巻くのに手間取る手間取る。
ズキズキ、ズキズキ。
(う~む、5ミリほど肉に食い込んでるきがする。病院で縫ってもらった方がいいのだろうか?いやいや、このくらいだと麻酔さえしてもらえないかもしれない。麻酔無しで縫うなんて、、できない)
ズキズキ、ズキズキを一日中かかえアランの帰宅を待つ。

「指を切ってしまった。いたい。ものすごく痛い。」
「どれどれ、見せてごらん」
「そっとね、そっとしてよ」
「これは縫った方がよかったんじゃないの。でも、手遅れか」
「おいおい、脅かさないでちょうだい」
「切ったらすぐに縫ってもらわないと。時間が経ったら縫えないからね」
「だって、、麻酔しないでしょ?」
「するさー」
「へっ、、」
いまいちオーストラリアを信用しきっていないアホな私。
アランが救急箱を持ち出しテーピングをしてくれた。
「くっつくかどうかわからないけど、テーピングするしかないからねぇ、とりあえず」
くっつかなかった時のことはあまり考えたくない、、

それにしても左手の親指なんて、ま、使えなくてもなんとかなるでしょう、、な~んてたかをくくっていたのだが、以外にも重要ポジションを占めている。
ゴム手袋をはめシャワーを浴びるが(アランは指にコン○ームを巻きなさいといっていたが(苦笑)上手く洗えない。
朝起きて、ブラジャーがはめれない。
左の耳掻きも出来ない!!
まいったなぁ。いやんなっちゃう。
それよりも、頼む!くっついてくれぇぇ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 07:54:35 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

みっしょんびーち

みっしょんびーち

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

ミニブタ『アト』の… みんみん☆さん
rainbow-pitta's web… pitta2005さん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.