114289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の売上が好調だったので、ずにのり今週もマーケットですしロールを売った。
先週の目標20皿が完売できたので、ずにのりついでに(!)目標30皿で行ってみた。
この日も朝から曇り空。
時々小雨がぱらついている。
7時スタートでいきなり4皿が売れ「よしよし」と思っていたのだが、、、
その後ぱったり。
ずにのりすぎたらしい、、(苦笑)
「やばいぞ、これは」
ようやく8皿売れたところで時計を見ると、なんと9時45分!!
約3時間で8皿だ!
マーケットは12時まで。
後2時間で22皿も売らねばならない。
ピーンチ。
もはやあきらめムード。
今日の昼ご飯と夕飯は寿司に決定じゃん。
夕飯はシーフードバイキングに行くはずだったのに、、

10時過ぎて少し晴れ間がのぞき始めた。
とたんに、マーケット中にお客さんが溢れ出した。
「頼むーーー。せめて後10皿いってくれぇぇ」
願いが届いたのか、客が客を呼んだのか、次々と売れていく。
あんなに不調だった朝が嘘の様。
12時20分前になんと完売!!!!
すんごーくハッピー♪

が、、、
家に帰るとアランがいない。
メモが置いてある。
「ビーチに行ってきます」
携帯に電話。
「カーマと散歩してるの?」
「違うんだよ、チリ(インコ)が今朝死んじゃってさ」
「え!」
鳥かごを見るとチリちゃんがいない。
「朝起きたらもう死んでてさ。ビーチに埋めてあげたよ」
昨日までは元気だったのに。
まだ4歳くらいだし、、
何が原因だったのだろう?
かわいそうなチリちゃん。
3年半うちにいてくれてありがとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2005 08:07:33 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

みっしょんびーち

みっしょんびーち

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog

ミニブタ『アト』の… みんみん☆さん
rainbow-pitta's web… pitta2005さん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.