441749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

TVアニメ感想​『ハイ… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009年06月29日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:ジャンプ銀魂感想
今日から期末テストです。
私があまりに勉強していないのを見て、
とうとうお母さんが、
「今度順位が一桁じゃなかったら、お小遣いなし」って言ってきました。

別に、成績が上がったからってお小遣いが増えるわけでもないので、
理不尽だああああああああああ!と思ったんですが、
よく考えたら、中1から今まで、
ずーっとゆるやかに下がっていたことを思い出しました(笑)←待て。

というわけで、今日のテストは出来た!と思うけど、
こういうときって、結構ケアレスが多くてすごい点なんだよなぁ…な、
ジャンプ銀魂感想行ってみよー♪

テスト中なんでさくさく行きます!


かずは様の言葉を借りるなら、
コンビニで気をつけながら立ち読みましたが、
笑いの神が降りてきて、再起不能になりました!(爆)

銀魂を見つけられなくて笑い、((コラ
掲載順めっさ高っ!っていうので笑い、((何故
なんやかんやで終始笑っていましたw

サイボーグ空知先生の画風はすごいですねぇ。
マジな話で恐縮ですが、コレも空知先生が描いたんでしょうか?
すげぇ( ̄□ ̄;)!!

でも、サイボーグ空知先生よりも、もっと大変なことが起こりました。
これに比べたら、サイボーグ空知先生なんて、
月とすっぽん、提灯に釣り鐘、鯨と鰯、駿河の富士と一里塚ってなもんですよコノヤロー。

※以下、CP語りにつき、嫌いな方はお逃げください。






















沖神ぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅううぅううぅぅぅ○(≧▽≦)○
というわけで。

もう、総悟と神楽が同じ部屋にいて、
同じ空気を吸っているだけでもレッツパーリーなんですが、
会話までしちゃった日には、もう、
身体に波動をまとって空高く飛んでしまいそうですよチクショー手書きハート

「安心しろ 少なくとも6位なんてしみったれた椅子にゃ興味はねーぜ」
「オイ 背中に気をつけろヨ 
  2位に興味なくてもお前の首ならいつでも狙ってるからな」


しみったれた椅子じゃなくて、神楽のおひざ抱っこでしょうがコノヤロー手書きハート
いつでも狙ってる?!そんなに意識してるのかコノヤロー手書きハート
でも、首じゃなくて、ハートでしょうがコノヤロー手書きハート
あ、もうハートは奪われているかなぁ?じゃあ、t((以下略

…すみません、自重します。
後で自嘲しておきます。今はとりあえず叫びます((ぇー

この二人の最後の絡みっていつだろう…?
真選組動乱篇が最後だっけ?もう、記憶の彼方に消し飛ぶくらい前ですよねぇ。
久しぶりに会話して、
しかも、ケンカップルだけど私のフィルターを通して見れば、
ただのツンデレーションにしか見えないので、大丈夫です!((お前が大丈夫か

まだまだ続くみたいだし、
ここはいっそのこと、Owee戦みたく中編…出来れば長編にして、
個人戦の模様を、じっくりたっぷりねっとり描き込んで頂きたいところです。
サイボーグ空知先生に(笑)

右腕がGペンなら、そのくらい簡単だよね?(爆)
拍手神楽←よかったら、ポチッと押してください┌○))

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へブログランキング・にほんブログ村へ←参加しています。よかったらクリックしてくださると嬉しいです♪



DVD第12巻の、特典CDの神楽がかわうぃすぎる件。
誰か、私に貸してくださいorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 15時05分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.