068596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせに生きよう

しあわせに生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三ツ星☆

三ツ星☆

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

カテゴリ

お気に入りブログ

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

今ここが幸せ! さんたひかるさん
とあるギタリストの… ファジーなGtリスト♪ジャズ学び中さん
WE ALL ひらのっち☆さん
キミといっしょに。 コブタのマム☆さん
クリスタル・ピープ… やまとごころさん
あむりたのしずく pure visionさん
はちねこサービス はちねこ369さん

フリーページ

カレンダー

2006年03月14日
XML
テーマ:心の病(7507)
自分自身で昔のことを思い出せなくしていて
(記憶力がないというのはおいといて・笑)
でも、やっぱり、しっかりと自分自身と
向き合って自分自身を癒していきたいと思っているので
もっと・・う~ん、なんていったらいいかなぁ
じっくりと、ていねいに、自分自身をみつめています

今、AC(アダルト・チルドレン)に関する本を
読んでいるのですが、
ものすごく号泣しています。
たくさんたくさん泣いて小さい私を浄化したいと
思います。

今日、その本を読んでいるとき、
うたた寝をしてしまい、
目が覚めかけ、まどろんでいると
ふと、思い出したのですが、
小学4年生の時、寝ていたら、
夜遅く父がかえってきたようで、
(年に数回しか帰ってきませんでした)
私にキスをしました。
普段もたまに帰ってきて、また仕事に行くとき
私たち子供や母にもしていたので、
照れくさいながらも、受け入れていたのですが
その夜は、なんだかいつもと違ったんです。

・・・やっぱり、詳しくは書けない

これは、性的虐待っていうのかな

全然ひどいものではなく、
(とか、思わない方がいいんだろうけど)
私もはじめは寝たふりをしていたけど
目を覚ますふりをするとすぐにやめた父

今、こうやって、しっかり思い出したけど
昨日までは、「そんなことがあったような気がする・・」
程度のもので、憶えてるんだけど、
意識していなかったことでした

昼間にはっきり思い出したとき、
それでも、私の表面上は、特に感じなかったんです
でも、悲しくもないのに、
涙がどんどん出てきて号泣してしまいました

今日は、1日ずっと泣きながら、
そんな自分を感じていました

 母には経済面でとても迷惑をかけていたけど
私は、優しくて、おもしろい父が大好きでした

大好きな父に「気持ち悪い!」と
感じることをされて、とても傷付いていた
私自身に気付くことができました

そんなにショックだったんだ・・・

ごめんね、小学4年生の私
気付いてあげられなくて・・

ほんとは、すごくいやだったんだね

つらかったね がんばったね

いいこ いいこ



父には怒りの気持ちは
今のところ感じません

今でも父は大好きな人です
ファザコンではないです。
じゃないと思います。
ファザコンの意味がイマイチわからない(笑)
他に色々思い出しても、やっぱり父は大好きです

ファザコンじゃないかっ!(笑)

うーーん・・・
でも、きっと、母にしてもそうだけど、
父からも父親としての愛情を
受けたかったんだろうなぁ・・と思うと、
泣けてくるので、そうだと思います


とてもつらかったことを思い出したけど、
根の深いものではないような気がします
・・・いや、どうでしょう(笑)

この件で性的なものに、影響は受けているか
どうかは自分自身でもよくわからないけど
エッチなことは大好きなので、
多分大丈夫だと思います(笑)

問題があったら、また、出てくるでしょう(^◇^)



ところで、明日は満月♪
満月に向かって、通帳やからっぽの財布(カード類は
抜く)を見せると臨時収入が入るとか入らないとか(笑)
あ、でも、先月、夫の通帳に、2万円の臨時収入が
ありました。
3、4年前の車の事故の未払い金とかで(笑)
なんでやねんっ!と関西弁で突っ込みたかったけど
ラッキーでした♪
これ、満月フリフリというそうです(^^)
今からちょっとやってこよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 06時45分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[メンタル面からやってみよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.