2798139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月17日
XML
カテゴリ:シャンパーニュ
冬のローラン・ペリエ
この時期​​恒例​シャンパーニュ
NVストックも酒量が落ちて1本飲めない。
どうする在庫...





Laurent-Perrier La Cuvee Brut
産地:シャンパーニュ
品種:Ch50~55%、PN30~35%、PM15~20%
瓶熟:最低48ヶ月熟成
輸入元:サントリー

「フレッシュさ」「エレガントさ」「バランスの良さ」をいっそう
追求するべくシャルドネ種を主体によりいっそう厳選したぶどうを
使用し、瓶内熟成の期間をより長くしました。
澄んだゴールドの色合いと、絹のような細かい泡立ち、ほどよく絡み
合う柑橘類と白い花のような香りが特長です。
パッケージには、同ブランドの象徴である「ローラン・ペリエ ロゼ」
と同じく楕円形のラベルを採用しました。
(輸入元より引用)




英国王室御用達シャンパーニュ

ローラン ペリエ ラ キュベ 750ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月19日 20時17分34秒
[シャンパーニュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.